fc2ブログ
ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
P1040170f.jpg P1040246f.jpg
目の前真っ暗
軍曹!(妻)
オレンジの光が明るく寝れません!

布団かぶれィ!(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

な、感じで、豆球派と真っ暗派で分かれています(笑)
Com22_001
まぁ~赤ちゃんは、睡眠が浅いからパッと起きた時
ママどこ~って、泣かれても困るしなぁ~

でも、真っ暗で寝る事で、メラトニンがしっかり分泌され
老化防止になると聞くし
どうなんでしょうかね(笑)


真っ暗にしないと、メラトニンが分泌されず、老けるよ~
って、布団の中で、ひとり事┃_・)ジー
(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

まっ、どんな環境でもすぐ寝れる私には、関係ない?かも
しれないけど
Com1_001
豆球が気になるぅ~


夜は夜!朝は朝!と体内時計を大事に、リズムを意識して

って、夜な夜なパソコン前で電磁波を浴び
メラトニン分泌が悪い私(笑)いかんなぁ~
不規則です

入眠前(約1時間前)は、電磁波を避けるように、努力(言うだけ)

そうそう、寝る時はパソコンやら携帯とか、電磁波を発する物は
近くにあると・・・危険よね~

私、置いてるけど(笑)


とにかく、早ね早起きじゃー



ちなみに、妻が私を「隊長」と言うので
私は、妻を「軍曹」と・・・たまに言います。ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ









テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
おにぎり太郎さんへ
メラトニンの事は、つい最近なんだぁ~何かの番組を見てね、成長中の娘を見ると、心配になってついつい(笑)

どこでも寝れる♪仲間ぁ~

お菓子は、また面白いのがあったら、紹介しちゃいます~

2011/04/29 (金) 01:44:10 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
玄米さんへ
やっぱり、女性の方は、真っ暗はダメなんですね~(´+(エ)+`)

肌荒れ・・・|ω・)食べ物でカバーじゃ


軍曹ばかり言ってるので、アニメケロロ軍曹が、見たくなります(笑)ヽ(´▽`)/
2011/04/29 (金) 01:31:33 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
RSくん
ん~
お酒飲んで、ほろ酔い感じで、テレビ見ながらうたた寝してそう~(笑)

ちょっとは、体にいいかも知れないので・・試しに
暗さに慣れたら、爆睡間違いなしですぞー

2011/04/29 (金) 01:23:03 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おいらもてるさんと同じで、どこでも寝れます(笑)
たとえ電気がついていようが真っ暗なところだろうが関係ないなぁ。メラトニンとかを考えてるんだ。えらいねー

下の記事の擁壁おもしろかったです。最後のBIGサンダーなるほどでした。擁壁っぽいですね。さすがお菓子博士だなぁ♪
2011/04/24 (日) 08:27:32 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
真っ暗で寝る方がむりだなぁw

豆電球つけてる方]ω・)ニャ

パソか携帯1日中見てるから
お肌荒れちゃうw

隊長と軍曹萌え(*ノωノ)キャー
あっつあつやわ~(笑

2011/04/23 (土) 22:48:57 | URL | 玄米 #sSHoJftA[ 編集]
いやぁ~
私は毎晩テレビを見ながらのうたた寝です。
そう、電気もテレビもつけっぱなしなんですよ。

暗いと落ち着いて眠れません・・・

2011/04/23 (土) 18:32:49 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.