ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
もやもやと
こんな時こそ、タイガーマスク・・・・何処へ?
と思う日々でございます

街ではよく、募金活動見ますが・・・
ちゃんと道路使用許可証を持ってるのかしら(= ̄ω ̄=)ノ(笑)
まっお金は、現地の人を支援するために使われる事を願いたい

けっして、寄付金の多さを競うような事が起こらないように

災害詐欺とか、ありますからね~心配

宮崎市のあるコンビニで、東日本大災害の募金盗むが発生・・・・
( ゚д゚)・・・怒りたいもやもやが発生します
(宮崎市のもやもや雲)
P3170477.jpg

前回、宮崎での口蹄疫、鳥インフル、新燃火山とか各県の励ましなど、感謝感謝
今恩返しとして、頑張ってる・・・らしい?けど
宮崎での、あの援助金など
どう、使われたのか知りません!
世の中知らぬが仏かな?
(都城でのもやもや雲)
P3180511.jpg
芸能人・スポーツ選手などなど、沢山の寄付をしてくれるけど
政治家は、何もしてくれない
行動鈍い!
金より口を出すぐらいかー!(#゚Д゚)ゴルァ!!
あっ、影で良き行動してたらごめーん

日本のトップって、どなたでしょうか?
支援のメッセージを、日本を非難民にさせるなぁー



何も出来ない小市民、口だけは達者なトーシロであります(笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なんちゃっておやじさんへ
仕事でちょっと行きました(笑)18日の写真でございます
桜の名所のあの場所でe-94

義援金おっしゃる通り!
「?」の事が多いですね~。本当のところ・・・なぞですわ
2011/03/28 (月) 23:27:23 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
あやく わんこさんへ
宮崎では、自治体が支援物質を受付し、県を通じで被害地へ送る方法をやってますよ。確かに、窓口になって集めた方が、安心しますわ

2011/03/28 (月) 23:14:23 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
あらら・・・
あらら都城におこしでしたか・・・
いつの写真でしょか???

義援金このお金を扱う方々は
ボランティアでしょうか???
もし違うとすれば、その方々の
ギャラはどこから???
義援金の中から支払われるの???
おやじが良く行くブロガーが書かれてました・・・
なるほど~っと思ったのですが
本当の所はどなんでしょうね~
2011/03/27 (日) 20:38:32 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
一部の団体では別の用途で使わせて頂くような所もあるみたいなので支援物資を含め各地方自治体が窓口になって集めてくれるのがいいような気がします。そんな事もあり自分のブログにも義援金バナーは貼らずに震災安否情報のみとさせて頂きました。
2011/03/26 (土) 11:49:18 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.