ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
あきらめたらあかん!
第6回西都原このはなマラソンへ参加してきました
今回、開催の是非を巡って色々とあったと思います


各参加者、色々な思いで走った西都原このはなマラソン


雨が降りそうな天気でしたが、最後までもってくれましたよ( ̄▽ ̄)ノ
P3200011.jpg

いつもの事ながら、ぶっつけ本番
根性で激走ー!

オレの前には、白バイしか走らせねぇーぜ
P1060522.jpg
な・・・気分を持ちながら
後方で、ヒィーヒィーと鼻水流しながら走ってました(;゚∀゚;)

給水所では、ちゃんと足をとめて
水を頂く・・・おりこうさん(笑)
P3200005.jpg
西都古墳・少し咲いた菜の花
素敵な光景でしたよ

無事にゴール
P3200009.jpg

走った後の、一杯が美味しいのですが・・・
たいやきで我慢!
P1060532.jpg
もっと走りたい気分ですが・・・
今回はコレで勘弁してやろうー(笑)

して、なぜに走るか?
そこに道があるからじゃー(#゚Д゚)ゴルァ!!


宮崎人も頑張ってます
勇気・笑顔・あきらめない事・・・・少しでも届くと嬉しいです

やめたら終わりじゃなくて、あきらめたら終わりだよ
笑顔を絶やさないでね、お願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
あやく わんこさんへ
今年は、イベントやマラソン難しそうだね

鯛焼きは、手軽に食べれるし、老若喜ばれるよ♪
2011/03/23 (水) 22:59:06 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
なんちゃっておやじさんへ
そのとおりでございます(笑)
ちょっとしたポーチに、携帯にデジカメ・・・水・・・
重い荷物でした(笑)
2011/03/23 (水) 22:48:05 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
今度は是非とも東京マラソンをと言いたい所ですが参加するのは大変みたいですね

鯛焼きは被災地でも食べられたら喜ばれるかも
2011/03/21 (月) 18:38:16 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo[ 編集]
もしかして・・・
もしかして
デジカメ持って走ったのね~~~
頭が下がる思いです・・・
2011/03/21 (月) 10:28:43 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.