ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
いびきがうるさい!
もう!うちの旦那いびきがうるさすぎ!
子供が「何事?」って、驚いて起きちゃうし
超迷惑ー
Com_001.jpg
起きててもうるさいし!寝ててもうるさい!
ぶつぶつぶつ・・・・
イライラ・・・

と、妻は日々思ってるんだろうな~(笑)

朝の目覚めの一言は、平均的に
「いびきが・・・・」
(;´д`)ゞ「おはよう」より先にきます


色々といびき解消グッズを買うが効果なしー
P1060499_20110306014050.jpg
口封じテープ
Comic_00.jpg
朝まで、ちゃんとテープは残っていたけど

「はい!旦那」
「いつもより。うるさいです」

(;゚⇔゚`ノ)ノえぇ~

今は、色々と調べて、いびき撲滅を目指しています
寝るときは、横向きがいいとか
体重を減らす
などなど

娘、妻がストレスにならないように
パパ頑張る
んごごご
P1060496.jpg


近頃は、子供中心であまり自分の時間を、作ってないので
ブログ拝見等遅れます~
すまんこって

テーマ:うちの旦那 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
玄米さんへ
なるほど♪息を止めれば・・・って
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

・・禁酒?
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン


口呼吸でばい菌が入って、皮膚に排出するって・・・聞いたような?

娘優先!了解じゃ
2011/03/15 (火) 00:03:11 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
息を止めれば安眠だよvヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ!!

でもいびきって息止まってるって聞いたことがある…
いびき改善されるといいですねv-7
禁酒とか・・・壁|)≡サッ!!

先日なぜか皮膚科で口呼吸やめなさいって言われたなあwいびきかかないのにw

娘ちゃん優先でv-10
2011/03/13 (日) 22:30:47 | URL | 玄米 #sSHoJftA[ 編集]
ふり~manさんへ
こんばんは~♪

長期戦になりそうですが、頑張ります
今は、妻も爆睡してるので、効果は不明ですが(笑)
いいのがあったらアップしますね
2011/03/11 (金) 00:37:28 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは

私も騒音を出している一人です・・(笑)
効果があるものがあれば是非教えて下さいね~~

いびき撲滅、応援してま~す。
2011/03/09 (水) 16:07:51 | URL | ふり~man #-[ 編集]
おにぎり太郎さんへ
そう!横で寝てる妻・子供が大変だわ(笑)
自分で気付かないし・・・
確かに、妻の叫びを聞きたいですが・・・聞いたら
わたしは、壁の端でいじけてそう(笑)
恐ろしいー

解消グッズでも効かなかった、病院かなぁ~

2011/03/08 (火) 23:40:36 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
なんちゃっておやじさんへ
あ~何だか、お互い大きないびきをかいてそう~
私も、鼻が悪いらしく、すぐ口呼吸になってしまうんですよ
無呼吸症候群にならないように、色々と試してみますわ

2011/03/08 (火) 23:35:15 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
いびきってする人にとっては大変なんだろうなぁ。というより、やっぱり横で寝ている奥さんが一番大変なのかな(笑)

今度試しに、奥さんにブログ記事書いてもらえばいいのに。こんなに私は悩んでるんだよぉっていう魂の叫び、面白いかも

最初の白いクマに奥さんの怒りを感じ取れました(笑)
それにしても、いろんないびき解消グッズが発売されているんだね
2011/03/08 (火) 02:30:35 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
おやじも・・・
おやじもいびきで悩んでます・・・
おやじの場合はどうやら鼻腔が片側狭い
事が要因らしいのですが・・・
外科的ことはちょっと・・・
効果があったら教えていただきたい・・・
2011/03/06 (日) 21:02:34 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。
2011/04/08(金) 09:54:36 | いびき改善法
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.