ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
らーめん本舗 さといも
娘の世話で、なかなか外食が出来ないので
ちょっと贅沢に出前しました

自家製麺と宮崎のポークの店
らーめん本舗『さといも』
P1060413.jpg
たくあん付です(@'ω'@)

栄養軒の元オーナーが、お店を開いてるんですが
・・・メニュー同じじゃん(笑)
妻は、普通のらーめん 530円
P1060415_20110223232052.jpg
私は、Wでら(大盛りチャーシュー) 780円
P1060416_20110223232052.jpg
「さといも」と「栄養軒」・・・微妙に味が違う気がするけど
ほぼ同じに思えます

あっさりした豚骨スープに太麺美味しいですよ
宮崎来たらぜひ、宮崎らーめん食べてくださいねp(*'ω'*)/


豚骨臭いをぷんぷんさせながら、娘の子守り
P1060417.jpg
大きくなったら、家族一緒に外食したいわねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

2011年2月現
営業時間10:30~22:00 定休日毎週水曜日 駐車場30台

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
cyぴょんさんへ
こんばんは、小さい子がいるとなかなか、ゆっくり食べられないですよね。
栄養軒もいいね~♪チャーシュー麺は『肉でら』だったような、たまに、内容の分からないメニューってあるある!

近頃は、宮崎市内色々なラーメン屋さんがあって、情報不足ですが、子連れに親切な店はいいですね
「ラーメンマン」「大吉」♪好きなジャンルです~

今や目線が、子連れオッケイな店に注目する私がいます(笑)
2011/02/27 (日) 22:36:58 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
美味しそうですね♪
こんにちは!ラーメンの出前いいですね~♪外食だとなかなかゆっくり食べられませんもんね。
我家は家族みんなラーメン好きなのでラーメン情報うれしいです♪
以前、「さといも」ではなく、「栄養軒」には行ったことあります!常連さんでいっぱいでした!そうそう、Wでらとか難解なキーワードがメニューにあってチャーシュー麺はどれ???と悩んだ記憶が(笑)
宮崎市内、たくさん美味しいラーメン屋さんありますよね♪
「ラーメンマン」「大吉」は子連れに親切なのでリピーターです♪
2011/02/26 (土) 12:53:46 | URL | cyぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.