ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
誕生日にIS04
゚ω゚)チョコの日が誕生日で(笑)
自分にプレゼントと言う事で
防水スマートフォンIS04なる物を購入
(au携帯・REGZA)
P1060429.jpg
電話登録設定とか、パソコンでちょちょちょぉーと、済むと思いきや
「設定は自分でしてください」だってq(q゚A゚;)
前の携帯ICカードを挿すのも・・セルフかょ~

もう~カバーが割れないかドキドキしながら開けましたよ
P1060430.jpg
無事に起動しましたが・・・
P1060431.jpg
まだ、設定する時間がありません(≧д≦)・゚゚・。
ので、ICカードを前の携帯(防水携帯W62CA)に戻して使用~
P1060432_20110215001456.jpg

新品のスマートフォン・・・TVで活躍中
P1060433.jpg
さて、結局の所、OSはAndoroid2.1かな?
手元にあるのに分かりましぇん

贅沢な買い物で、冷たい目線を浴びそう~(´-д-`)

色々と機能を覚え
『自分に酔いしれる』自分が見えます(笑)
たぶんツイッターでつぶやくぐらいかも知れないけど
現代人の必携アイテムになりつつあるスマホ
頑張って付いていきます!


ん~ゲーム機にも見えるので
リンゴマークでも貼っちゃおうかな?





テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
なんちゃっておやじさんへ
きっといつの日か、手にできることを願っています
時代の流れで、財務省から「見直し」の時期がくるはず

お先に、スマホを崇めさせてもらいます~
2011/02/17 (木) 00:36:13 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ふり~manさんへ
こんばんは
スマートフォンデビューしました(笑)
夜な夜なと、設定で苦労してます
私も、2週間はかかりそう

確かに便利さを知ったら、戻れなくなりそうだよ

ぜひ、嫁はんにも持たせましょうよ♪
うちの妻は、次の新型予約済・・・・
旦那頑張らんといかんです(汗)
2011/02/17 (木) 00:20:59 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
cozyさんへ
祝い言葉ありがとう♪
スマホ新型だけど・・・もう挫折中~(笑)

なんとか頑張って、使いこなします
2011/02/17 (木) 00:13:02 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
いいな~
昨年末携帯が逝ってしまい
スマホの稟議をあげましたが
あえなく財務省の事業仕分けにあい
廃止が決定・・・
しかも小遣いで機種変・・・
とほほ・・・
byスマホに憧れるおやじ・・・
2011/02/16 (水) 18:23:49 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
こんにちは

ついにスマートフォンに手を出しましたね。
最初の設定って苦労しませんでしたか~
使いこなすまで2週間はかかりました・・・・

便利さを知ってしまうと前の携帯にはもう戻れなくなりますよ~(笑)

楽しいアンドロイドライフを~~(笑)

うちの嫁も欲しいと言っているんですが・・・
2台は厳ちーー(汗)
2011/02/16 (水) 16:14:10 | URL | ふり~man #-[ 編集]
誕生日&スマホデビューおめでとうございます!
これ人気の機種ですよね?
がんばって使いこなして下さいね♪

2011/02/16 (水) 09:44:39 | URL | cozy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.