ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
娘のお食い初め 
我が娘も生後100日を迎えたので、お食い初めを行いました
(110日目に行いました)
P1060384.jpg
本格的じゃなくて、許してね
ほぼ、家にあるもので済ませたよ
魚は『アジ』
味のある子に育ってほしいと・・・願うお父さんです\(笑)/

お宮参りで宮崎神宮から頂いた、喰初箸・御神酒が活躍♪
P1060385.jpg

さぁ~ほかほかの赤飯、アツアツのすまし汁、すべて湯気が出た状態
準備OK!
(;゚∀゚;)あっ!
ミルクの時間
(;゚A゚;)あらっ!
寝んね時間

いそいそと、ご飯を食べるマネを・・
娘・・・笑顔が飛んでるし(笑)
P1000504.jpg
娘が食べ物に一生不自由しないように、との願いを込めて
無事にお食い初め終わりました
P1000506.jpg

嵐のように終わったイベント事
娘が寝たのを確認し、ちょっと冷めた晩御飯を頂きました\(笑)/

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
なんちゃっておやじさんへ
鹿児島もですか・・・ほんと大打撃だわ
空からの・・自然のテロ?悪い年になりそうね

可愛いって言ってくれてありがとう♪
私も昨日のようにってなるかな(笑)

たまには、宮崎市に~♪
2011/01/26 (水) 00:38:34 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
鹿児島も・・・
いや~今度は鹿児島も出ましたね・・・
日本を代表する畜産両県に大打撃!

てるさんのブログを読んでると
家のバカ息子子育てが昨日のように思い出されます。
それにしても可愛い!

おやじは都城なんですが、嫁の実家は実は宮崎市なんですよ~
2011/01/25 (火) 20:41:05 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
cyぴょんさんへ
ありがとうございます♪温かい言葉に感謝です
色々と想い伝わってると嬉しいなぁ~♪

100日プレート・・・すべて、私が美味しく頂きました
そう!喰初箸、驚きでしたよ。意外なおまけが付いてて(笑)嬉しかったよ
2011/01/25 (火) 00:14:48 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おめでとうございます♪
娘ちゃん100日(110日)おめでとうございます!
「味のある子」に・・・うけました(笑)!きっとパパさんの想い伝わってるはず!

100日プレート美味しそうですね♪
喰初箸!すごーーい!宮崎神宮はそんな素敵なお箸をくださるんですね!

娘ちゃん、すくすく成長しますように☆
2011/01/22 (土) 06:09:16 | URL | cyぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.