ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
わらしべ
親父の傘寿(さんじゅ)祝いに(80歳の誕生日)
宮崎市内MRTmicc近くの
隠れ里の懐石料理
『わらしべ』
に行って参りました \(イワイ)/
P1100119.jpg
街の中に、こんな庭園があったの知りませんでした(笑)
静かな空間に、心和みます
P1100118.jpg

今回、我が家族は、娘の体調を考え、妻・娘が留守番となりましたが
兄家族と楽しく親父を祝いました
お礼の一言で「88歳米寿まで、頑張る」と言ってくれた事
ほんと嬉しかった \(涙)/


お昼のミニ懐石料理9品
P1100111.jpg
祝いに相応しいお食事でした
P1100112.jpg
食事後は、家族全員で記念撮影
次回は、我が家族も一緒に撮ろう((w´ω`w))それまで、長生きしてね

この席をつくってくれた、兄貴に感謝です
おっ・・・凄い反りで撮影してる(;゚∀゚;)すげー
P1100120.jpg

近場に居ながら、素通りしていた「わらしべ」
贅沢な場所に思えたけど
お昼の食事とか、手頃な値段で頂けます

大きな地図で見る
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村


おまけ \(笑)/
兄貴の息子が『便器に氷があったよ』と言ってたので
おにいさんも行ってみました・・・
おぉー
P1100116.jpg
居酒屋とか、たまに見ますが・・・女性には、珍しいかと



男心に、ブロック崩しみたいに・・・的が決まります
男の特権かな?

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.