ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
楽していいですか?
冷たい水での米とぎにギブアップ( ;-(エ)-)ゞ
・・・
こんなの購入しちゃったヽ( ̄(エ) ̄)ノ
P1060257.jpg
米とぎスティックと
洗米ぴったりクリップ
(MADE IN JAPAN)

近場の大手電機屋にあったよ♪
CA3B0170.jpg


網目状の樹脂で、お釜やボールに傷が付かないから安心だわ(゚∀゚)
P1060275.jpg
泡立て器みたい「シャカシャカ」
とぎ汁出る出る便利~
P1060262_20101217233538.jpg

これに、ストッパーを
P1060266.jpg
おぉー!といだお米一粒もこぼさんし
最後まで、とぎ汁出ますわ~
P1060272.jpg

ペアーで使えば、最高~ヾ(・◇・)ノ
P1060278_20101217233641.jpg

旦那お米洗いが楽しくなりました

でも、里帰りしてる妻が帰ってきたら
『なんじゃこらーぁ』ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
と言われそう~

米とぎスティックを武器に
洗米ぴったりクリップを盾に
構えちょこぉー|ω・)

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


まぁ~仕事で油・薬品で手が汚れるわ
それで、手あれになってるし
米洗いほんとキツイのよ
おまけに、手からてる汁出てるし(笑)塩分入り


気に入ってくれるといいのですが・・・


味は、変わりません
あえて、手でといだ時の、温もりを感じませんが(笑)

あると便利だわ。手が全然濡れないよ

めざましごはん 米びつエコろうと&朝からモリモリしゃもじ&洗米ぴったりクリップ&米とぎスティック

新品価格
¥2,251から
(2010/12/16 23:06時点)





テーマ:生活用品 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
なんちゃっておやじさんへ
こんばんは♪
ホームセンターとか、置いてるといいんですが。

米とぎやってますね♪
おやじ汁とは(笑)冬場は、ほんと大変ですよね
苦労があって、米の大事さが分かると思うけど・・・
あると、便利で楽です。

安いお店で、ぜひ購入を
2010/12/20 (月) 23:01:38 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ふり~manさんへ
こんばんは♪

いつも水を捨てる時に・・・って、炊事もなさっているのですね(笑)たまにでしょうか?頑張って手伝いしましょうね

ゆっくり水を捨てても、落ちる時は落ちますよね~
意外にも便利で、使いかっていいです♪

2010/12/20 (月) 22:52:04 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは
お~あるんですねこういうの・・・
おやじも米とぎしたりするので
冬場の大変さ よ~くわかります。
おまけにストッパーまで・・・
おやじ汁が入らないので
我が子も丸だと思います(笑)
即購入!
2010/12/19 (日) 10:06:20 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
こんにちは

これは便利なアイテムですね~~
是非、使ってみたい!!
いつも水を捨てる時に米が流れてしまうので
網みたいのが便利そうでいいですね~
2010/12/18 (土) 11:47:14 | URL | ふり~man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.