ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
宇宙戦艦 ヤマトって何?
ついこの前、コンビニでヤマトフェアしてましたね

実写化映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
・・面白いのかなぁ~
デスラー出る?スターシャどう?
ガミラス人健在?
P1060208.jpg
昭和時に、見たTVアニメが、実写・・・┌(゚◇゚;)┐
抵抗があるけど・・・気になる(笑)
P1060210.jpg
昭和の方々、駄菓子屋とかで、よくカードとか買わなかったですか?
当り「ラッキーカード」が出たら、アルバムゲット
P1060211.jpg
懐かしくない?


コンビニのヤマト商品を見て、仕事後輩が
「宇宙戦艦 ヤマトって、もとは漫画だったの?」
!!(゚ロ゚屮)屮「えっ」
・・・・知らんのかぁーと思いつつ
私も歳とったなぁ~(笑)

とりあえずは、戦艦大和が宇宙に出るのって言ったけど
・・・説明難しいわ


『ヤマト発進します』
P1060212.jpg
ゴゴゴゴゴ!
P1060213.jpg
『待てぇーうらぁー』ヾ(*`Д´*)ノ"
P1060214.jpg
・・・・ドカーン
・・

さらば宇宙戦艦ヤマト
敬礼
P1060215.jpg

あのころ、僕らは子供だった・・すべてが新鮮でワクワクドキドキしたものです
それが、リアルタイムで・・・

「ヤマト」の名を借りた映画と思えば、見れるかなぁ~(笑)



あっ、ちょっと違うカードが混ざってました。白いモビルスーツは出ません

テーマ:宇宙戦艦ヤマト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
なんちゃっておやじさんへ
同じ県民♪はじめまして
私も不定期ながら時々拝見させてもらします
楽しくやっていきましょうね

2010/12/16 (木) 22:46:48 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
みやざき県民
はじめておじゃまします。
FC2ブログではじめて同県民の方に
いきつきうれしく思います。
都城からですが時々おじゃまさせていただきます。
2010/12/14 (火) 21:36:17 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
ふり~manさんへ
こんばんは♪

ガンダム知らないのも居ました(笑)
ほんと、年を感じますわ(;´д`)ゞこんな映画観ると、漫画をもう一度観たくなってきますね

2010/12/10 (金) 22:34:31 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは

ヤマトを知らない世代が会社いるんですね~~

年を感じる瞬間ですよね・・・(汗)

私はヤマトもガンダム大好きで~す(笑)
2010/12/09 (木) 01:29:32 | URL | ふり~man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.