ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
夫婦杉
夫婦杉
宮崎県日南市谷之口にある
「松尾神社」
に、一本の杉が二股になって伸びた杉があります
P1060143.jpg
案外地元でも知られていないマニアな聖地でございます

ここは、なんといいますか・・
危険が伴う場所で(; ̄Д ̄)
P1060148.jpg
線路を越えます∑(=゚ω゚=;) マジ

怖ぇー┗┃ ̄□ ̄;┃┓
遮断機無し
P1060149.jpg

下るとき・・左右確認できんがな
あっ気のせいか、線路が土で埋まってるような(゚∇゚ ;)
P1060145.jpg

夫婦杉・・・お兄さんの目には
股に見えるぅ
P1060144.jpg
いかんいかん取乱しちゃた(*^m^)


そう言えば11月22日は、いい夫婦

みなさん仲良く過ごしてますか?
おじいちゃんおばあちゃんになるまで
手をつなげる素敵な夫婦になりましょうね
今日の日は、「愛してる」「ありがとう」
の言葉でもどうでしょうか?
ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪
ラブラブしようぜー


さぁ~休日は、娘に会いに行ってきまぁ~~す
(撮影、毎度の妻です)
P1000356-.jpg P1000355.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
玄関開けたら踏切は、怖いなぁ(笑)
その前に、うるさそう~
2010/11/23 (火) 07:25:51 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
数日前に、テレビで家の前が踏切て場所が出てました(笑)
滋賀県にあるみたいで、踏切マニアには堪らないらしいですわ(笑)
2010/11/22 (月) 02:57:05 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.