ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
フリーマン
妻が里帰りしてる中、旦那さまは・・・・
何をしてるのでしょうかね(笑)

気になりますわぁ~(゚ー゚*?)

私は週末、妻の実家に泊まりに行き、娘に愛情を投入
P1000327.jpg

ある時、妻から「自由人だからいいね」と言われたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
自由人(フリーマン)・・・
「モーガン・フリーマン」?
んっ?あのゲームの「ゴードン・フリーマン」?

ビッグコミックスピリッツ(小学館)
「クライング フリーマン」?

P1060181-.jpg
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!


まぁ~
泊まって分かる育児生活
寝れないの一言ですよね( ~-ω-~)

この状態が毎日続くわけで。仕事終わってふにゃふにゃしてる私
週末にしか顔を出さない・・・

確かに自由人だ(笑)

しかも、泊まりに行って・・・・
爆睡
P1000309.jpg
いつも、私が爆睡してる写真が・・・多いなぁ~
って、歳かな~眠い!(笑)


それにしても、妻のご両親には頭があがりません
甘えられるところは甘えた方がいいと思うけど
結構負担ばかり掛かって申し訳ない気持ち
安定するまで、辛抱を・・・(=´Д`=)ゞ

旦那様が気がかり・・・って思うかな~(0ノ*)オーホホッ自由人だから措いといてヨシ(笑)

育児経験者であるお母様のアドバイス十分に受けるのも
ひとつの親孝行と思うし
口を挟む時があるかも知れないけど、私から見ると
ちょっと羨ましい気持ちが(笑)

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.