ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
お宮参りin宮崎神宮
31日に、お宮参りに宮崎神宮に行ってきました
ちょうど、宮崎神宮大祭(神武さま)と重なりましたわ

台風の影響も無く、小雨の参拝でしたが
今日の日を感謝感謝であります

七五三の参拝者も結構いましたよ
P1000283.jpg

実は、のし袋・・・家に忘れちゃったけど(@Д@;アセアセ・・・
受付では、ニコニコ現金支払いだったのでセーフ(笑)
(宮崎神宮では5000円でした)

待合室で30分ぐらい待ちました
(話によれば、40~1時間待つ時があるとか?)
約10分ぐらいの行事でしたが
無事に参拝終わりました~娘は、おとなしくいい子にしてましたわ
P1000287.jpg
(娘、妻、妻の母、私)

生まれた事を報告し、成長と幸せを願いました(*'-'*)

その後は、私の実家で寿司!(まどか寿司)
遺影の母顔も特別な笑顔をしてる、感じがしましたわ




追加で
この日は、朝一に写真館で、娘の写真を
寝たり・・泣いたり色々と大変でしたが・・・
可愛く撮れたかなぁ~
P1000277.jpg
出来上がりが楽しみです



ちなみに、今日の日のネクタイ柄は
『リラックマ』だったのです!
目立たないけど(笑)
気付いてくれた日にゃ~テンション上がりますよぉ
P1000280.jpg
下着もリラックマだったり?
・・・・定かではありませんヾ(´ε`*)ゝ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
勇次さんへ
もう3歳ですか~早いなぁ~手が掛かる大変な時期かな(笑)
写真撮影羨ましいー。関りがあると便利よね
まぁ一枚数千円だしね、自分のデジカメたくさん撮りたい感じだわ
2010/11/07 (日) 22:19:39 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
♪お宮参り~
うちの娘は、今月で3歳になり、七五三で近くの神社に行きますわ。
ちなみに、盆に帰省した時に、写真撮影は済ませておきました。嫁の実家が美容室で、写真屋さんと関わりあって、自分のデジカメでも撮影させてもらえるんで、ラッキーですわ(^^;
2010/11/05 (金) 20:42:29 | URL | 勇次 #-[ 編集]
ちむちゅらさんへ
今度の休日に、写真を見に行きますわ♪
リラックマ大好きですよ~(@'ω'@)娘も気に入るといいんですが(笑)
2010/11/03 (水) 22:26:16 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
お宮参り&写真撮影お疲れ様です★
娘さん可愛く写ってるとイイですね~
てるさんは本当にリラックマが大好きですね!!
娘さんもきっとてるさんの影響で
リラックマが好きになるんでしょうネ(●^o^●)
2010/11/02 (火) 16:04:12 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.