ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
パンダくんの肉まん
寒くなると食べたくなるよね~肉まん
さぁ~今回手に入れた肉まんヾ(@~▽~@)ノ
『パンダくんの肉まん』
この種類って、いくつあるんでしょうね(´Д`) =3 ハゥー

・・・だれぱんた?
P1060168_20101029220019.jpg
ファミマで販売してたのですが
買う時恥ずかしかった~(≧▽≦;)
P1040428.jpg
普通の値段より50円高いのかな?

特別の味は無く・・・普通の肉まん!

・・・分かっちゃいるけど、可愛いから
一度は買っちゃうわ(笑)

P1060169.jpg
なんかエグイ食べ方ですまん


ついでに、一度は買っちゃう物で
炭酸飲料
『ペプシモンブラン』
ヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アぅあぅ
P1040432.jpg
(=ω=。)甘ぇー
P1040429.jpg
デザート感覚で楽しめる・・・って


なんか違う・・・ぞ

テーマ:コンビニグルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
とめきちさんへ
想像。。怖いです(笑)
「あっ、この前パンダ肉まん買った人だ」って、覚えられそう~。夕方の微妙に客が多い時間帯に買ったけど、どう思われたか気になります

食べ方、ほんと困りましたよ。どう食べても残酷図になるし(笑)

博多銘菓「ひよこ」好きですよ♪あれは、底から餡だけを食べて、皮を一口で頂きます
2010/11/02 (火) 00:32:46 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
あかちんさんへ
パンダいいでしょう~♪結構恥ずかしいよ(笑)

着メロ・・・確かに
ついつい口ずさむと・・・一日中リグリドン~ 言ってそう
2010/11/02 (火) 00:19:31 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ふり~manさんへ
こんばんは♪
寒い時期に肉まんいいですよね~

そう!キャラ物など子供連れでないと恥ずかしい!
我が子が大きくなれば、迷わず買えるんですが(笑)

ペプシモンブラン、イメージ通りですぞ~
それを認識する為に買う私って・・・・(笑)
2010/11/02 (火) 00:15:02 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おにぎり太郎さんへ
こんばんは♪
周囲のファミマ行ったら、一個しか置いてない感じです。
意外に売れてないかも(笑)地域限定じゃないと思うけど、見つかればいいなぁ~

コンビニネタ感想ありがとう♪、自販機ネタは待ってね~
2010/11/02 (火) 00:03:50 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
想像してみました。
「すみません、このパンダ肉まんください」…って言ってる自分の姿。うわぁぁぁどんな顔すりゃいんだろう。レジの人がかわいいお姉さんならまだしも、深夜だったら、スカした兄ちゃんと、おっさんがパンダ肉まんでつながる図って、とっても怖いですw。
それにしても博多銘菓「ひよこ」以上に、どこから食べるか迷ってしまいますね。
2010/11/01 (月) 14:27:00 | URL | とめきち #-[ 編集]
パンダちょうだい。
ちょっと恥ずかしい気もしますね。
でも、50男が木村カエラのリグリドン~の
着メロがなるよりいいでしょう。
2010/10/31 (日) 19:34:26 | URL | あかちん #-[ 編集]
こんばんは

肉まんが食べたくなる季節になってきましたね~~

買うときは「パンダの肉まんください」と言うんですよね。
子供連れでないと恥ずかしいですね~~

でも買ってみたい商品ですよね~~


ペプシモンブラン・・・・

イメージの中で飲んでみましたが・・・・・うっ・・あまっ!!(笑)
2010/10/31 (日) 02:28:57 | URL | ふり~man #-[ 編集]
こんばんは

この肉まんも面白いなぁ。ファミマによっても肉まんとか買わないから知らなかたっけど、こんなのも販売されてるんだ。さっそく、明日か明後日に買いに行ってみます

パンダの他にも何種類かあるのかな。それにしてもてるさんのコンビニネタはいつも面白いですね♪
2010/10/30 (土) 03:33:56 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.