ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
旦那!動きません!
休日に、妻の実家へ泊まりに行きました
我が子との初めての(≧▽≦)おねんね

いやぁ~トイレとか大変ですね

私も、眠い目をこすりながら、妻に協力して・・・
て・・・
あれ?私寝てる!?
(撮影:妻)
(゚□゚;ノ)ノ
neru.jpg

イヤぁ~、たまたま寝てる光景を妻に激写されてねぇ~
なんか、非!協力な旦那っ?

neru1.jpg
妻に私が居ない間に、娘の写真を撮っててとお願いしてるんですが・・なぜか、私の寝顔も入ってるし(笑)

でも・・・でも、ちゃんと協力しましたよ
少し(=´Д`=)ゞ
neru2.jpg

さぁ~今後、ちゃんと寝てくれるかな~?
妻が妊娠した時の、生活リズムを思い出すと・・・・
すべて寝てたからなぁ~(笑)
娘も寝てる時間が多そうじゃ( ̄ー+ ̄)

家族3人「川」の字で、仲良くおねんねじゃ







えぇ~休日家族と過ごしてましたが
外では
全国から2万6千人!コブクロライブ!
全国からバイクハーレーダビッドソン愛好家 約5000台参加!
イオンでゆるキャラパレード!25体参加!
日向ひょっとこ交流祭り
などなど、宮崎は盛上ってました~


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
くまっぷーさんへ
( ・ε・)ノ寝る子は育つじゃー!

気遣い∑d(≧▽≦*)OK!!じゃ
変な事で、喧嘩はしたくないから、すぐ支えられるように気遣いなど大事にするよ。ありがとう(^0^ゞ

この寝姿みると・・・妻に申し訳ない気持ちいっぱいです

2010/10/20 (水) 23:44:39 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
|ョωΦ)+ ぐうたらなwてるアニキに一言w

お家や外出してる時いかなる時もおくちゃまへの気遣いを(´∀`)
抱っこもキツイ時は奥様から交代してって言われる前に
気がつける男になるのじゃーーーヽ(`Д´)ノ

なんで?ってー
先日親戚のおねーさんところがソレで揉めてたからwwww
夫婦ケンカの元に(≧з≦)ぷw

まぁ遠慮せずに嫁言えよって話もあるんだけどねw
嫁的に言わなくても気づけよヽ(`Д´)ノ って怒ってたwwww

でもホントに気持ちよさげに寝てるwww
2010/10/20 (水) 19:54:25 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
あかちんさんへ
おっ!ひっよとこいいですね~
私は、お面無しでいけますよ(笑)

盛上りましょう~(≧∇≦*)ゝ
2010/10/16 (土) 00:37:54 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
盛り上がってますね。
私もひっよとこやってます。
2010/10/15 (金) 23:55:44 | URL | あかちん #-[ 編集]
M島さんへ
わたしも、「昔は~」って思う時が来るんですよね(笑)
今の幸せが、続くようにせねばね♪

2010/10/13 (水) 22:52:31 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
いやいや、かわいいですね~(^^)/
うちの子達もこんなんあったのに…
今じゃ、成人になっちゃいました…笑
2010/10/13 (水) 18:39:52 | URL | M島 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.