ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
がんばろう宮崎 秋のうまいもん市
宮崎空港で
みやざき九州味めぐり
秋のうまいもん市が、開催され
最終日に、行ってきました
P1040405_20100926231607.jpg
宮崎の特産品に九州各県の美味しい物
旬の味覚に・・・財布の紐が緩くなりました( ̄ω ̄;)

色々と目移りする中

ドラゴン大福を発見
P1040406.jpg
空港でも販売されていました。
しかも、ドラゴンフルーツが普通に販売

マンゴーの次は、ドラゴンフルーツ?(´□`;)

ドラゴン大福を見ながら
これ食べたよね~そうそう、フォークで・・・
P1040402_20100926231607.jpg
って、((= ̄□ ̄=;))
わしのブログ記事写真じゃん

『ドラゴン大福』

し・・しかも、写真に貼り付けてる、アドレスそのままやんー(”ロ”;)
P1040404.jpg
(  ゚ ▽ ゚ ;)まぁ~宮崎の玄関口で、私のドラゴン大福の画像・・
なんか、恥ずかしい

って、画像の無断使用はご遠慮願うけど(笑)
こんな所で、ブログ紹介感謝である

宮崎の為なら、よかろうもん!


たまに行く、空港も面白いですわ
P1040408.jpg

宮崎の美味しい物たくさん食べてね~
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おにぎり太郎さんへ
たまたま検索で、新鮮な画像出たからかも(笑)
確かに、一言いえば何か貰えたかもね♪
でも、1箱はちょっと~困るなぁ~

もっと美味しく見えるように勉強せねば・・・ってブログのジャンルが変わってしまうわ(笑)
2010/09/28 (火) 23:50:57 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
有名人ブログの仲間入りだね
まだドラゴン大福の記事は新しいのに、チェックされてたんだ。自分のとこで販売してるのに、なんで画像を使ったのかな?
てるさんの写真がよっぽど美味しそうだったのかもしれないね♪

あの~、これ僕のブログの記事なんですけど~って言ったら1箱ぐらいサービスでくれたりして(笑)
2010/09/28 (火) 20:22:43 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
あゅみさんへ
おう~(´Д`)残念じゃ~
見送り時間が合えば良かったのにね
ドラゴン大福は、今度だね♪
バイト無理なくファイトね(◎´∀`)ノ
2010/09/27 (月) 23:55:00 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
実は今日の夕方,空港に
ウチのおばさんの見送りに行く予定だったんです!!!!
まぁバイトで行けなかったんですけど…
ドラゴン大福食べそこなってしまった(||゚Д゚)
2010/09/27 (月) 20:44:06 | URL | あゅみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.