ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
甘過ぎる宮崎コーヒー牛乳 
宮崎のコーヒー牛乳と言えば
あま~~~~~ぃ
これ
P1040343_20100907001354.jpg
他県の方には、驚くほどの甘さ(恐ろしいほどの甘さ)と思います(笑)
見かけたらぜひ( ̄▽ ̄)ノ


さて、妻のお腹も9ヶ月に入りました
一時期我が家では、炭酸飲料が流行りましたが
今は?「コーヒー牛乳」
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ・・・カフェイン大丈夫かいな?

よく(苦笑)後味が悪いッ!!(;==)ノ☆);><)
と、言われ
あれこれとコーヒー牛乳買いに、走る旦那C= C= C= ┌(;・_・)┘
愛妻の為なら、えんや~こら~
P1040342_20100907001354.jpg

つい最近、コンビニ巡り大量に購入
・・・が、こんなに購入するなと怒られる∑(´□`;)

いつの間にか、コーヒー牛乳の流行完了してました

私は、宮崎のコーヒー牛乳(デーリィ コーヒー)は好きなんですが、小岩井コーヒーも好きで
これを、妻に勧める・・・・が∑( ̄[] ̄;)

小岩井のオレンジならいいらしい・・
P1040339.jpg

昔は、これが好きだったのにね~
P1040344.jpg

で、今は果実系が流行になり
色々な店に走る旦那です~C= C= C= ┌(;・_・)┘
小岩井のオレンジを探しに

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

さぁ~買ったコーヒー牛乳。頑張って飲むかね(笑)


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おにぎり太郎さんへ
まだ種類があるけど(笑)同じ味のコーヒーってさすがに無いね、それぞれ個性があるから飽きないよ

マンハッタン(笑)似た物同士ですね~
懐かしいっしょ♪昔の味そのままで美味しいわ

あっ宮崎コーヒーぜひご賞味あれ
2010/09/11 (土) 00:43:42 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
コーヒーってこんなに種類があるんだ。あらためて見るとすごいなぁ
たいがいいつも同じコーヒーしか買わないけど、これだけ買って飲み比べたら味もだいぶ違うだろうね。
最後に写っているマンハッタン美味しいようね。高校生の時は購買でいつも買ってたなぁ。懐かしいっす
2010/09/10 (金) 18:39:30 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
ありがとう
★ちむちゅらさんへ
温かい言葉に感謝です♪
オレンジ探し頑張ります(笑)
日々ドキドキしっぱなしですわ(●´ω`●)もうすぐ我が子に会える~


★はなさんへ
はじめまして、拝見して素通りしてしまったようで・・・
コメントありがとうございます。
宮崎人同士、楽しくいきましょうね♪
いつの日か、宮崎情報が赤ちゃんブログになってるかもです(笑)
また、よろしくです


★くまっぷーさん
|∀・)おぉ~凄く嬉しいコメント♪、そうそうこの手のチョコドーナツとの組合せ・・・私好きなんですよ(o^∀^)oo(^∀^o)
きっとどこかに、宮崎のコーヒー牛乳存在してるのを願いたい

カロリー0・・・|ω・)微糖な感じかな~なんか甘党には、嫌やなぁ(笑)


★チヨ@さんへ
初めまして(*'ω'*)
レトロ調な紙パック・・記憶じゃ昔とあまり変わっていないですよね
今や何処でも買える時代だけど、コーヒー牛乳も色々あって目移りしますわ(笑)

高岡の長饅頭(*^_^*)相当食べたね~
我が妻に、食べさせるとやばいかな(笑)

でも、そのおかげで、元気なお子さんを出産・・・ な感じでしょうか




2010/09/08 (水) 23:54:07 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ありがとう
★uranさんへ
MAXコーヒー(≧▽≦)ノ♪数日ハマッてましたよ~
今は、私が飲むぐらいです(笑)


★あかちんさんへ
甘いコーヒー、疲れた時に飲むといいですよね~。


★あゅみさんへ
こんばんは。私のときもデーリィ・・・・だったような(笑)
瓶の牛乳で飲んでましたよ♪
思いのある牛乳、好き嫌いなく飲みましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2010/09/08 (水) 22:44:44 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
初めまして^^
デーリィーコーヒー牛乳につられておじゃましましたv-10

コンビニとか、まだそう多くなかった昔
全日食チェーンのスーパーとかで
必ず置いてましたよね、このコーヒー牛乳♪
懐かしい~
今もコンビニで見かけると、手にとってますね・・・

あ、奥様妊婦さんなんですね^^
私は妊娠中は高岡の長饅頭にはまって、大変でした・・汗
2010/09/08 (水) 20:50:15 | URL | チヨ@ #-[ 編集]
グリコのカフェオレ毎日飲んでるよ(笑
そうそうそのチョコドーナツとよくあうんだよね(´∀`)

宮崎のコーヒー牛乳飲んでみたいな(o'(ェ)'o)

関係ないがカロリー0のカフェオレまずかったぉw
中途半端な甘さはいかんなw
2010/09/07 (火) 18:49:02 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。はなと申します。

私のブログの訪問者にてるさんの名前がありまして・・・

宮崎人・・・というところに目が行って、てるさんのブログに訪問させていただいたところです。

私も生粋の宮崎人なので、反応してしまって・・・

またときどき訪問させてください。

かわいい赤ちゃん楽しみですね!
2010/09/07 (火) 15:41:39 | URL | はな #-[ 編集]
てるさん奥様の為に頑張ってますね~★

妊娠すると味覚も変わりますもんね!!

オレンジ探しがんばれ~(●^o^●)

お子様の誕生まで後39日・・・
もうすぐで楽しみですね♪
2010/09/07 (火) 14:52:40 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]
お疲れ様です( ´艸`)
デーリィと言ったら小・中学校の
給食の牛乳思い出す(爆笑!
2010/09/07 (火) 13:46:05 | URL | あゅみ #-[ 編集]
甘いコーヒー
私も好きです。
2010/09/07 (火) 13:09:35 | URL | あかちん #-[ 編集]
MAXコーヒー飲んだらいいと思いますよ(笑)
2010/09/07 (火) 06:48:21 | URL | uran #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.