ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
夢みるく
牛乳屋さんのアイスクリーム
『夢みるく』(白水舎乳業)
近辺に居ながら・・・初めて来ました(*´Д`*)
P1040240.jpg

妻と私に、妻ご両親で
宮崎産の牛乳にこだわったソフトクリームを
|ω・)両親のおごりであります

ソフトクリームのコーン(持つところ)が
プラカップ・ワッフルコーン・フラワーコーン・スマートコーン
種類が多いと、迷いますがな(笑)
P1040239.jpg
私は、ワッフルで
やっぱ初めて来たのだから
ここは、牛乳屋さんがつくったミルク味を頂く

・・・のが普通なんでしょうが
カフェを頂く(゚∀゚)

敷地内に食べる所もあって、のんびり食べれます
P1040244.jpg

がヾ(;□;)э
あまりの暑さで、ソフトクリームが・・・
溶ける溶ける~
原形の姿、撮れず(笑)
P1040241.jpg
もちろん、ご両親も悪戦中でしたわ


まだまだ、暑さが残る季節
涼しさを求め、牛乳屋さんがつくった
ソフトクリームを、どうぞ

(宮崎駅東面のナフコ近く)
P1040243.jpg

夢みるくのソフトクリームは、ミルク味です
時季によって、「チョコ・ストロベリー・マンゴー・紫芋」
も楽しめるみたいです

|∀・)チョコ食いてぇー


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

暑い時期の、ソフトクリームは、ワッフルコーンがいい感じだね
頑丈だし、クリームの溶けも遅いわ(●´ω`●)ゞ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
あかちんさん
宮崎を思う心凄く感謝です
元気が出ます♪
2010/09/04 (土) 01:22:03 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
宮崎まけるな!
応援してます!
2010/09/01 (水) 15:14:11 | URL | あかちん #-[ 編集]
あゅみさんへ
こんばんは(*゚▽゚)ノ
「ダイワファーム」φ(・ω・ )メモメモ
食べにいかなくちゃ(笑)
2010/08/31 (火) 00:46:32 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
asayanさんへ
こんばんは♪
暑い時期はやっぱアイス♪いいもんですよ
2010/08/31 (火) 00:42:34 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
tabibiさんへ
こんばんは♪
また、食べに来たくなりますわ♪
今まで、近くの店舗で、食料・日用品買いに行ってて、寄らなかった事に、反省~

ほんと、真夏時季は忙しい(笑)
2010/08/31 (火) 00:40:37 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは★
ウチはダイワファームってトコの
ソフトクリームがめっちゃ好きです(´∀`*)
2010/08/30 (月) 09:48:12 | URL | あゅみ #-[ 編集]
こんにちわ♪
とてもおいしそうですね^^b
2010/08/29 (日) 16:20:03 | URL | asayan.org #-[ 編集]
こんばんは♪
ここのソフトクリームは何度も食べてますよ~♪
駅周辺までは歩いて行くので帰りにソフトクリームをなめながら帰ってます。
真夏はすぐに溶けるので食べるのが忙しいですよね~v-367
2010/08/29 (日) 02:07:04 | URL | tabibi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.