ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
幻の泡盛「泡波」
沖縄と言えば、泡盛~♪

ちょっと、浮気をして沖縄の焼酎を飲んでみました(*´Д`*)

幻の泡盛「泡波」
P1040166.jpg
ちょっと近場のスーパーで
5本限定として
1000円で販売・・・・
CA3B0042_20100811212051.jpg
安いのか高いのか不明ではあるが|ω・)
妻の機嫌を見ながら・・・そそくさと買い物カゴヘ|∀・)ウヒッ

手に入れたのはいいけど・・・
小さい!(;゚-゚;)100mlか~
P1040169.jpg
これで1000円・・
凄い贅沢です
P1040172.jpg
あま~い香りに、甘い味
値段の割には、「コレ!」と言ったインパクトが感じられなかったけど
30度にしては、飲みやすい((w´ω`w))
酔いがゆっくりくるので、島唄など聴いて飲むといいかもね
(芋焼酎派の宮崎人の感想です)


沖縄また行きたいわぁ~
(竹富町にて)
P1010486.jpg

たまには、浮気もいいもんですわ(笑)
次は、どこの県にしようかな┏((= ̄(エ) ̄=))┛

コメント
この記事へのコメント
あゅみさんへ
(=´∇`=)あら~残念(笑)
名前だけでも知ってると、いつの日か役に立つよo(^∀^o)
2010/08/28 (土) 00:21:17 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
未成年なのでお酒は…笑
2010/08/27 (金) 21:01:53 | URL | あゅみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.