ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
やっと移動できました
ちょっとした建築物を基礎ごと
P1090894.jpg
移動~( ̄▽ ̄)ノ
P1040266.jpg

ここまで来るのにハードな工程・・まいりました(泣)
基礎下を手で掘削
そして、男の熱気で暑いでございます・・・
P1040190_20100822232340.jpg

そんな中、ヘマをして事故を起しました
県内ニュース・新聞と、そりゃ大変でした

事故と結び付けたらいけませんが
基礎下に井戸

遅れながらの清めです
P1100308.jpg

今回の事故で、ちょっと不安定な気持ちですが
妻の支えで、がんばれそうです
夏バテ気味な私に・・
P1040269.jpg

早出に遅い帰り・・・倒れたいけど
倒れない頑丈な体(笑)タフやね

早く現場を終わらせて、休むぞー


建築の方々、明日もご安全に!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

あっ、今忙しいので、拝見遅れますー(笑)

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
よだらじ@Mickeyさんへ
おぉー(;゚⇔゚`ノ)ノこの駐車場・・・ご存知とはe-330

現在もバタバタ中ですが(笑)

私自身は、体大丈夫ですよ。嬉しき励ましに感謝の心いっぱいです

まだ、パパの準備をしてないので・・( ̄ロ ̄;≡; ̄ロ ̄)オロオロ中ですが
早く、わが子に会いたいです♪
2010/08/28 (土) 00:14:54 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
この・・・駐車場・・・
私がよく利用する駐車場!!!

画像見てビックリしました(汗)
しかも・・・てるさんが担当した現場だってことに
更にビックリですよーーーヾ(。´∀`。)o

ところで事故って???
てるさん自身は大丈夫なんですか??
まだまだ暑い日が続きますので
体調管理に注意しながらお仕事頑張ってくださいね。

どんどんパパになる日が近づいてますね( ´艸`)
何故か私まで楽しみです♪
2010/08/26 (木) 11:58:26 | URL | よだらじ@Mickey #.Kumw0ME[ 編集]
あゅみさんへ
拝見感謝です♪
こうも暑いとq(q゚A゚;)馬力がでませんわ

2010/08/25 (水) 22:21:22 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
お疲れ様です★
ブログ拝見させて頂いてます(*゚0゚)b
あっついなかご苦労様です!!
2010/08/23 (月) 20:49:48 | URL | あゅみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.