ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
こんにつあー!!2010
あの、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」主題歌を歌う
いきものがかりのコンサートに
妊娠31週目に入った妻と行ってきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 
全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~ Supported by アイフルホーム
47都道府県60公演

in宮崎(2010年08月14日)
100814_1737~03

立ち見のお客さんも居たので、満員御礼だったと思います
小さなお子さんが居たり、年齢層がやけに広かった(((゜д゜;)))(笑)


もう、赤ちゃんが誕生したら、コンサートに行ける時間が取れない
と思うので、妻にちょっとしたプレゼントチケットが
「いきものがかり」になりました

ある程度の歌は、「聴いたことある・・」な感じの私
(;゚∀゚;)実際は、ポッキーCMの歌しか知らなかったε=ε=ε=┌(゚Å゚;)┐
と、「ゲゲゲの女房」主題歌『ありがとう』(笑)

さすがに、31週目の妻にはキツかったらしく
座ったままで、申し訳なさそうでしたが
気にしませ~~ん

一緒に楽しめれば良しです(* ̄ー ̄*)!


また、宮崎に来てくれるかな~?
100814_2059~01

今度は、親子でコンサートデビューできたらいいな



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
てるさんへ
はじめましてです♪
”てるとてる”不思議な感じですわ~私も、凄く親近感あって気にしてました(笑)
宮崎大好きって嬉しいなぁ~

暖かい言葉、ありがとうございます。元気な赤ちゃんが待遠しいこの頃です

2010/08/18 (水) 22:58:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
勇次さんへ
朝ドラ見てますよ(わしは、見てないが妻に内容を聞いてます)
ちりとてちん・・・懐かしい(笑)DVD全巻凄いよー
一度は、ゲゲゲの境港市なる場所に行ってみたいわ
2010/08/18 (水) 22:39:32 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
はじめまして♪
HNが同じ”てる”で凄く親近感がかってに沸いちゃいました!
そして宮崎!関西育ちなんですが、宮崎大好きなんですよ!

いきものがかり良いですねぇ~
コンサート羨ましい!

赤ちゃん元気に生まれると良いですね♪
2010/08/16 (月) 08:09:32 | URL | てる #-[ 編集]
朝ドラゆかりの地
一昨年は、ちりとてちんの小浜市。昨年は、ゲゲゲの境港市に行って来ました。
奥さんは、朝ドラ見てるんかな?嫁が妊娠の時には、ちりとてちんで数カ月前に、DVD全巻プレゼントしたわ。中古でも高いプレゼントになりました(笑)
2010/08/16 (月) 03:15:57 | URL | 勇次 #-[ 編集]
あかちんさんへ
おお~佐賀の方へ♪ほんと、老若男女楽しめる所が凄いですわ!
この日は、いきものがかりの力に驚きました

今度は、親子で人差し指を立てて、タオル振り回します(笑)
2010/08/15 (日) 21:49:44 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ふろうさんへ
はじめまして、凄く楽しめましたよね(*^_^*)
宮崎での盛上り良かった感じじゃないでしょうか♪

赤ちゃん、優しい言葉に感謝です


2010/08/15 (日) 21:45:06 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ちむちゅらさんへ
当日は、お腹の赤ちゃんがボコボコと動き回っていたみたいです。
音響にビックリしてたかもしれないけど(笑)
親子でコンサート♪ひとつの目標になります
2010/08/15 (日) 21:37:17 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
私も佐賀講演に行ってきましたよ。老若男女楽しめるから良いですよね。今度は親子でジョイフルですね。タオル必要ですもんね。
2010/08/15 (日) 14:25:52 | URL | あかちん #-[ 編集]
hello
はじめまして!

私も行きました☆
赤ちゃん元気に生まれるといいですね♪
2010/08/15 (日) 13:40:27 | URL | ふろう #lMBqkpAs[ 編集]
コンサートイイですね★

お腹の赤ちゃんも聞いてたと思いますヨ!!

親子でコンサートデビューもイイですね(●^o^●)
2010/08/15 (日) 11:31:23 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.