ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
宮崎 じとっこ
一見、「博多名菓ひよこ」に見えるけど
違いますよ~

宮崎のひよこ焼菓子です
似たような商品があるけど(;゚∀゚;)
P1040230.jpg
宮崎 じとっこ(地頭鶏)
宮崎県を中心に飼育されている鶏の品種です
炭火焼とか美味しいんですよ~♪
P1040229_20100814001220.jpg

それにしても、似ている・・・・

P1040231.jpg
中身は違うよね~・・・って
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ぽろぽろした、餡・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ似てるぅー
P1040232.jpg
味も・・・・(´Д`|||) うぁ~気のせい気のせい!

でも、ちょっとは違った
と、思う

宮崎地頭鶏卵使用してるからでしょうか

お菓子ひよこが好きな方におススメです
「宮崎じとっこ」
宮崎のお土産に、どうぞ

博多に負けない商品をぜひ(笑)
博多名菓ひよこ(ビッグサイズ)

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おにぎり太郎さんへ
こんばんは、似てるでしょ~(笑)
確かに、宮崎の美味しいお菓子が増えるのは嬉しいよね
九州外、遠い方へのお土産としていいかも(´艸`)
2010/08/15 (日) 21:03:13 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは

大のひよ子と比べてみたけど、見れば見るほど似ているね。正直口ばしがあるかなしかの違いぐらいしかわかんなかった(笑)


>でも、ちょっとは違った
>と、思う         ←←← これが超面白かったです

まぁ、おいしいお菓子が増えるのはいいことだよね♪
2010/08/14 (土) 22:28:03 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.