ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
抱き枕
寝床に、いいクッションを発見!

早速頂きます

トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!
P1040122.jpg

(説教・・がぉ~(((ノ`O´)ノ(((ヾ(´O`ヾ)スンマセン~)

ヽ(  ̄д ̄;)ノえぇ~妻のマルチクッションであります
「マタニティ&天使のクッション」
P1040117.jpg

もう妻のお腹も30週目
お腹を強く蹴られてますが、赤ちゃんは元気な様子
ポコポコと動く光景・・・不思議な感じになります

お腹を撫でながら
口には出さないけど(  ̄^ ̄)
「きみは、うちらの宝物
きみに会える事を楽しみにしてるよ」

・・・ちゃんと伝わってるといいな~

ちょっと、私も抱き枕欲しいけど
使わなくなったら、|ω・)わしのもんじゃ~うひひひ
P1040120.jpg

足指広げ?なるものも一緒に購入してましたが
P1040119.jpg P1040121.jpg
今は、足がむくんで使っていません
わしのもんにしようと思ったら、サイズが合わず凹


いやぁ~それにしても足のむくみ大変そう
水が溜まってるのでは?と思うほど
冷やしたり、サロンパス貼ったりしてます・・・大丈夫かな?


日ごとにせり出すお腹は、なんだか幸せの象徴だね

私も負けずに
お腹に幸せを~

オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
くまっぷーさんへ
このクッションは、伸ばせば1メートルになって大きくなるよ
・・私には、首入れても違和感ないけど(笑)
今のは、触ると怒られるので、詳細は不明のまま(゚A゚っ)っ

でも、ゲーセンで取れたらいいなぁ~、あっリラックマがあったら飛付きますよ( ̄ー+ ̄)


うちも、クッションに赤ちゃんのせて抱っこするよ(=´Д`=)ゞ

2010/08/11 (水) 23:13:21 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
やっぱりこのクッションマタニティ用なんだ…
中央に首入れて寝るのかな?
寝にくそうwとかはじめて見たとき
ゲーセンで眺めてましたw

親戚のおねーさまもお腹に巻いて
赤ちゃんクッションにのっけて抱っこ
すごく楽って喜んでましたよ(´∀`)

赤ちゃん楽しみですねー(●´(工)`●)

てる兄は酒腹大切にねーΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
2010/08/10 (火) 18:59:30 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
ちむちゅらさんへ
はい、誕生まで、もうすぐです
今から、色々と準備でバタバタ中であります

妻に、頑張るように伝えますね♪



2010/08/09 (月) 22:34:21 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
もうすぐで赤ちゃん誕生ですね★

奥様は、体が凄くキツイでしょうね~。
もう少しなんで頑張って下さい!!

可愛い赤ちゃんに早く会いたいですね(●^o^●)
2010/08/09 (月) 15:10:51 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.