ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
プッチンプリン ソーダ味
期間限定の文字につられました(*´д`*)
Bigプッチンプリン
「ソーダ味」
P1040148_20100725082425.jpg
妻から「だ・・旦那ぁ~ソーダのプリンが出てますぞー」と
連絡を受けコンビニへ
∑(=゚ω゚=;)むひょー大量に陳列してる
P7210051.jpg
猛暑の中、爽快な水色・・・いいね
P1040143.jpg
久しぶりのプリン
プッチンぷるる~ん((w´ω`w))
P1040145.jpg P1040146.jpg
どんな方法で、こんな色を出しているんでしょう・・・科学の力?

期待を裏切らない味、まさしくソーダ!
私には、凄く甘く感じます
以前のイチゴの甘さを思い出しました
(カラメルの甘さとプリンがぶつかりすぎ)
P1040149.jpg
でも、普通に美味しかった(*゚▽゚)ノ子供には好評いいかも



色んな味に出来るプリン。ちょっぴり(= ̄ω ̄=)お兄さんは
メロンソーダ味の開発を待ってたりしてます(笑)



おまけ
値段が高いけど・・・気になってる商品
「トマトゼリー」
まるごと一個入り?
P7210052.jpg
ぜひ、プチトマトで、安く開発してほしいものです


テーマ:コンビニスイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
あゅみさんへ
遅れながら(´・ω・`)
少し凍らせると、案外美味ですよ~♪
2010/08/28 (土) 00:05:13 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
お初です★
ソーダー味のプッチンプリン
ウチもハマっちゃいましたe-251
2010/08/20 (金) 16:31:25 | URL | あゅみ #-[ 編集]
stardust11さんへ
頑張っていますよ~。産まれる前に飲みますかな(笑)
子供は、もう少しの所です♪
2010/07/29 (木) 00:16:21 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ちむちゅらさんへ
ソーです(´艸`)
やや、イチゴ味のプリンと同様ですよ

カラメルソース意見に同感!3個パックのが好きだわ~
2010/07/29 (木) 00:10:53 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
頑張ってるかい?
赤ちゃんまだまだかな??

夏だねー、暑いねー

ガンバッテな・・・・いつ飲むかかいな~(*^_^*)
2010/07/28 (水) 11:19:03 | URL | stardust11 #R63KSl6.[ 編集]
ソーダ味のプリンってあるんですね~★
お初です!!

イチゴ味のプリンは食べた事ありますが
プリンはやっぱカラメルソースかな???
って思いました(●^o^●)
2010/07/27 (火) 17:23:33 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]
くまっぷーさんへ
|∀・)後味がイマイチ・・・と言うか、甘さが残り何かを飲みたくなる水色プリンだったわ(*゚∀゚)=3

トマトゼリー300円以上だったような?あまりの高さで、普通に生を食べた方がいい感じになるよ

子煩悩パパ・・・丸出しにならないように( ;-(エ)-)ゞ
コソコソ(笑)
2010/07/26 (月) 23:14:09 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
よだらじ@Mickeyさんへ
むむっ、やっぱりキモいですか(笑)
でも、水色の食べ物って案外珍しいのでぜひぜひ・・

パパ・・・そう!もうじきですわ~。やっぱり親バカブログになりますかね(≧∇≦*)ゝ

温かい言葉に、嬉しく感謝であります♪
2010/07/26 (月) 22:56:57 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
食欲そそらない水色試したんだねw
さすが勇者てる兄貴w(*´∇`)

いちごと張る甘さか~
なるほど(´∀`)食べなくていいやw

トマトゼリーって2-300円くらいのお値段ですか?
フルーツトマトじゃなきゃ甘くなさそうw

てるさんは確実に子煩悩パパになるとおもうw(●´(工)`●)平和じゃ(笑
2010/07/26 (月) 11:52:59 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
さっすがてるさーーーん!!!

このプリンにチャレンジするとはーーー!!!

ってか、この色・・・ちょっとキモいんですけどぉ・・・(笑)

チャレンジ精神旺盛なてるさん☆

そんなてるさんももうじきパパになるんですね♪
もっと早く書こうと思っていましたが
改めておめでとうございます!!!

そのうち親バカブログに転向されるのを
楽しみにしてますよぉ~(笑)

今はいっぱいお腹に向かって話しかけて下さいね☆
2010/07/25 (日) 20:10:58 | URL | よだらじ@Mickey #DHiWGXHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.