ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
恋人の聖地
福岡タワーは、福岡市で初めて「恋人の聖地」に認定されたのですね
知りませんでした
ドキドキ感を味わいに、妻と来ました8(^∇^8)(8^∇^)8
(2010年6月撮影)
P1030885_20100715232818.jpg
ちょっと何かが違う、福岡タワーのフータ
P1030872.jpg

P1030871.jpg

地上から屋上階の展望台まで
123メートル
凄いですわ~( ̄▽ ̄)ノ
P1030873.jpg
ぐるりと福岡市内を一望できました
P1030874_20100716000422.jpg P1030875.jpg


一瞬・・・怪しい店 飲み屋の看板!
・・と思った私です(笑)オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
P1030890.jpg

恋人達の為の聖地ですが
うちら夫婦「今、幸せですよ」とハート型のオブジェにタッチ

カメラ台が設置してるので、便利ですよ
私と妻・お腹の赤ちゃんで記念撮影~
err.jpg
ついでに、私達の幸せ菌を付けてきましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

それにしても、360度のパノラマで、愛を語る、かぁーいいねぇー

ドキドキ・ワクワクをいつまでも、持ちたいね



この日は
赤ちゃん本舗 福岡マリナタウン店に行ってきました
凄い品数で驚きましたよ

宮崎にも、店舗できないかなぁ~

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ちむちゅらさんへ
ありがとうございます
確かに、3ショットだぁ(´艸`)♪

今にうちに、行ける所に行きたいけど
ちょうど暑い時期・・行動が難しいわ(笑)

でも、妻との2人の時間を
大事に楽しみます~(@'ω'@)
2010/07/20 (火) 22:39:04 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
幸せいっぱいの2ショット
ではなく
3ショットですね~!!

奥様のお腹も大きくなってますね~♪

赤ちゃんが生まれると
しばらくは、外出とかも出来ないんで
今のうちに
奥様との2人の時間を
楽しんで下さ~い(●^o^●)
2010/07/19 (月) 18:54:41 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]
月下香さんへ
ありがとうございます
はい、妻のお腹も7ヶ月目となりました
元気に成長中です、動き回る赤ちゃん、平均的に、私がお腹を触ると、静かになりますわ(笑)

2010/07/18 (日) 23:33:28 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
奥様のお腹。

幸せつまっていますね。

今、7ヶ月あたりかなぁ?

楽しみですね。奥様を大切にv-221

赤ちゃんの誕生を楽しみに待っています。
2010/07/17 (土) 21:21:48 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.