ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
コンビニで、宮崎を
宮崎のコンビニローソンで、目に付くパンと言えば
『ラクミメロンパン』
宮崎県立高鍋農業高等学校共同開発商品

P1040051.jpg

2009年時・・・陳列の凄さに驚きましたが
P1020630.jpg
2010年も、凄い量です
P1040048.jpg
場所と時間によっては
このパンしか選べない状態です。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

今年は、左面に
『宮崎県を明るく元気に』と記載
売上げの一部を「宮崎県口蹄疫被害義援金」に寄付する事になっています

九州限定と聞きますが、見たら買ってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/!

日向夏クリーム入り
ちなみに、「ラクミ」は、カルピスみたいな飲料だす
P1040056.jpg
美味しいよ

もう、昨日も一昨日も食べたので、コンビニファミマ!
って
『もっちり お茶蒸しパン』
宮崎県立高千穂高等学校共同開発商品
P1040078.jpg
・・・協力です!
お茶の香りがグッド!もちもち感も良く
美味しいよ
P1040079.jpg

この流れでは、セブンイレブンも・・・

オリジナルパンあった・・・(苦笑)
けど、チキン南蛮ネタで勘弁してー
セブン・イレブン限定
「チキン南蛮」

宮崎各店のコンビニは、頑張っています
宮崎に笑顔が戻るように応援、どうぞお願い致します


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.