ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
にくまきおにぎり味
宮崎県の名物で、おにぎりの周りを肉で巻いた
「にくまきおにぎり」
コーンスナックに~(゚∀゚)

宮崎名物
元祖にくまき本舗!さん
P1040032.jpg
コンビニ・スーパーで販売されてるもよう~

今回、お酒のつまみにいいかなぁ~と思って購入
P1040031.jpg
この手の、商品は妻は絶対食べないと思い
テーブルに置いていたら

いつの間にか
Σ( ̄ロ ̄lll)半分食べてたょ・・・( ´;ω;`)ブワッ
P1040045.jpg

ジャーキーの香りにコーンスナック(笑)


おやつで、普通に食べれます
私が、チマチマと食べて明日用に残していたら・・・
また、数個妻が・・・(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡☆#>o<)
P1040047.jpg
悪くない味だそうです

香りが、あの「マンモスの肉」を思い出させる商品です



おまけで、棚の奥から
「うまかっちゃんポテト」が・・・(食べるの忘れてた)
これも、酒のつまみで頂きましたが
まさしくラーメン
P1040027.jpg P1040029.jpg
で、怒られる!!(;==)ノ☆(ノ゚⊿゚)ノ

食事前に、にくまき・ビール・ラーメンの匂い

お・・お許しを~m(*T▽T*)m
m(。・ε・。)mすいまそーん
.......(((((( =`□´=)/ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



こんなの食べると、やっぱ本物が一番じゃーと思いますわ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村



テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ちむちゅらさんへ 
えぇ~驚きです~沖縄にも店があるんですね(゚□゚;ノ)ノ

ちょっと、にんにくの香りに、もちもちした食感(もち米使用)で好き嫌いが分かれますが
宮崎では、B級グルメトップになってるので、味は大丈夫!(笑)

ちょっと値段が高いけど、食べてみる価値はあるよ♪

沖縄でしたら、豚巻きなどありそう~(*´艸`*)*

スナックそちらでも販売されるといいのにな~
2010/07/07 (水) 23:31:35 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
肉巻きおにぎりスナック、うまかっちゃんポテト
めちゃくちゃ食べてみたいです!!

宮崎名物の肉巻きおにぎりのお店が
沖縄にもありますヨ!!
ちむちゅらが、気付いたのが2~3ヶ月前なんで
いつからOPENしてるかは分からないんですが
気になってます・・・。

肉巻きおにぎり美味しいですか?



2010/07/06 (火) 22:32:48 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]
RSくんへ
イエース~
汁物があれば、もっといいですよ~

ジャパニーズハンバーガーに、座布団!
2010/07/04 (日) 22:47:55 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
肉巻きおにぎり・・・
おかずとごはんがいっぺんにとれて
ジャパニーズハンバーガーやねぇ~~
2010/07/04 (日) 01:47:03 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
くまっぷーさんへ 
インスタントうまかっちゃんは好き~(≧▽≦)ノ

肉・・なるほどφ(。_。メモ
近頃は、間食が多いので、太らないか(妻が)心配ですが(笑)仲良く食べまふ


セブンチキン南蛮確かに~便利♪でも、野菜もセット大事ね(  ̄^ ̄)ゞ
2010/07/04 (日) 01:27:17 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
うまかっちゃんのラーメンめっちゃすぃとー(*´∇`)

肉巻き最初は本物かと思ったw

つわり中にジャンキーなモノ食べる妊婦さんも
いるって事でなるほどって納得w(´∀`)
仲良く食してくださいなw

チキン南蛮セブンにあったよw
揚げるのめんどーだったらご飯にいいかもねー
2010/07/03 (土) 01:29:19 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
勇次さんへ
お土産店には、別の肉巻きおにぎりチップスなるものが存在しますが(笑)

大阪にも店があるのね~驚きだわ
2010/07/02 (金) 23:42:11 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
へぇ~
肉巻きおにぎりに、うまかっちゃんのスナック菓子があるんやね。

肉巻き本舗は、大阪にも店出してるから、久々に食べたくなりました(^^)
2010/07/02 (金) 21:31:12 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.