ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
非常事態解除
非常事態宣言の解除そろそろ?

宮崎では、県民に不要不急な外出を控え、公共施設の閉鎖
イベントの中止と、非常事態宣言が出てたのですが

解除の言葉は、嬉しい事であります

口蹄疫が消えた?いやいや・・・消えたのは、牛・豚さんです
家畜の処分が、だいたい終わったの事

でも、消毒は引き続き行うらしい
P6290103.jpg
近頃、仕事で宮崎市内から日向市へ行ってますが・・・
24時間体制の消毒・・
関係者の方々ほんと、ご苦労様です

国道10号線、西都方面、新田原方面と・・・
道路が混まない道を、選択してますが・
消毒ポイントで、捕まります(笑)
P6290105.jpg
停止され、車体に消毒液をかけられたり、消毒プールに浸かったり
徹底的に消毒を行います
P6290106.jpg
ちゃんと、協力しましょうね~


笑顔が消えた宮崎
色々と暗い話ばかりですが・・・
この出来事は、知っていてくださいね


近頃は、話題も薄れてきてますが

今、宮崎は頑張っていますよ

いつの日か
まこち宮崎ゃ いいとこだっちゃが~と言われる事を夢見て・・・
(意味・本当に宮崎は良いところです)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

しょうね入れて頑張るよ~!
(意味・気合入れて頑張るよ~!)

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
たびぱぱさんへ
こんばんは、小さな情報ですが、参考になってくれれば、宮崎県民も元気が出ます。
感謝感謝です

新たに生まれ変わる宮崎。復活の際はまた、市内の街へ遊びに来てくださいね
2010/07/04 (日) 01:31:26 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは!
恥ずかしながら、正直に言いますと、ここまで大変な苦労をされているとは知りませんでした。こちらのブログを読ませて頂いてよかったと思います。

早く元通りの宮崎になるよう祈ってます。
2010/07/03 (土) 15:06:37 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
ちむちゅらさんへ
大雨の中でも、関係者方々頑張っておられます。
24時間体制ってほんと凄いですわ

消毒は、続きいますが、笑顔のある宮崎に戻れるように
私も、応援してます( ̄▽ ̄)ノ
2010/07/02 (金) 17:34:43 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
宮崎県内ではまだ厳戒態勢なんですね。
まさか24時間体制で消毒をしているとは
思いませんでした。

しばらくの間はこういう状態が続くんでしょうけど
頑張って下さい(●^o^●)
2010/07/01 (木) 23:46:00 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.