ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
回転寿司のえびアボカド
今頃ですが、初めて「えびアボカド」を食べました
P1040025-1.jpg
大ヒット商品だった?のですね
知らんかった(●´ω`●)ゞ

えびにアボカドそして、たまねぎ、マヨネーズ!
未知の味へ冒険です
P1040020.jpg
ん~こんなのが流行してるんですね|ω・)
不思議な味です・・て言うか、「アボカド」を知らないので・・・(笑)
なんとも言えません
P1040024.jpg
でも、注文する客が多いですね~
妻にも分けましたが・・感想は( ̄へ ̄|||) イマイチ

慣れたら、未知の味も好きになるかな(笑)
えびアボカド、次回はあるのか!


それにしても、なんでもかんでも、ご飯の上に乗せれば
いいってもんじゃないよね!

って、大きく言えませんが・・・
メニュー豊富な、回転寿司大好き~

今回は、スシローさんでの食事でした

シュリンプカクテル、コロッケカレー軍艦
P1040018.jpg P1040021_20100626171451.jpg
ねぎ多目の焼豚ねぎまみれ、パフェ
P1040023.jpg P1040022.jpg
などなど、他人からみたら
うちら♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪

未知の食べ物、選び過ぎ?かな(笑)

 

宮崎店スシローさん
大雨でも、客が多いわ~

大きな地図で見る

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
たびぱぱさんへ
(;゚∀゚;)大好物とは・・・しかも3皿凄い!

ちょっと、えびアボカドを批判気味で・・申し訳ないですm(_ _)m
今や、えびアボカドは、寿司ランキングで上位でございますよ

まだ現物(アボカド)を見た事が無いので、今度スーパーで、拝見させてもらいます

なんだか、今日の日に、スシローに行きたい気分です(笑)
2010/07/04 (日) 01:42:53 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは!
えびアボカド!僕の大好物です!
スシロー行ったら3皿は食べます(笑)でも家族では僕しか食べません。
アボカドが好きなんです。苦手な人もいるようですが、最近はスーパーでも普通に見かけますよね。
ご飯にアボカドのせて、マヨネーズかけて、それだけで食べれます。
でもそんなに人気だとは知りませんでした。

すいません、えびアボカドが見えたので思わずコメントさせて頂きました。
2010/07/03 (土) 14:59:43 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
ちむちゅらさんへ
結構チェーン店出てるみたいよ♪

沖縄に出来たらいいなぁ~。
寿司ネタで、きっと、お子さん以上に、テンションアップするかもよ(笑)

妻は順調です、優しい言葉に感謝です
ありがとう~(@'ω'@)
2010/06/29 (火) 00:25:42 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
くまっぷーさんへ
∑(∀ ̄;ノ)ノなにっ!
ビタミンE豊富とは、驚きです。

確かに、個性でるよね~。私も、とびっこ好きじゃ~粒が小さいの(´艸`)♪

寿司後の、デザートも悪くないわよ

2010/06/29 (火) 00:18:49 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
スシローさんって、なんか聞いた事があります★
結構チェーン店出してますか?
テレビで見て美味しそうと思った所かも・・・。
もちろん沖縄には無いんですが・・・。

どれも美味しそうな未知の食べ物
ちむちゅらも食べて見たいです(●^o^●)

奥様の体調お大事に・・・♪
2010/06/27 (日) 23:53:45 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]
アボカドいまいちですよねえーw
よさがわかりません(´・ω・`)
でもビタミンE豊富だってよ奥様w

回転寿司って頼むのも個性ですよね(*´д`*)
友達とびっこやサーモンonlyw
ティラミスおいしそう(´∀`)
2010/06/27 (日) 19:23:26 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.