ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
空の駅 竜馬
宮崎新田原基地近くに
空の駅があります
P6030034-1.jpg

眺鷲台 竜馬
P1030651.jpg
店内には、もちろん自衛隊機の写真が飾られています
ミリタリーショップにちょっとした食事も出来ます
新富そば・れんこんハンバーガー・肉巻きれんこんおにぎりなどあるよ
P1030643.jpg
|ω・)ちなみに、店のお姉さん方々は、迷彩エプロン!

ソフトクリーム(バニラ・チョコ・マンゴー・いちご)
を食べながら、飛行機なんてどうでしょうか?
P1070678_20100623223959.jpg

色々と欲しいものがあったけど
食べ物購入(笑)
陸上自衛隊 おいものパンです~(*゚∀゚)=3
非常食として、保管します
P1040016.jpg


ところで、6月に滑走路を歩くイベント
ランウェイウォーク 新田原基地初だったのですが

中止でした



あっ、一枚目の画像は、コイツです(◎´∀`)ノ
P6030043.jpg
妻に見つかったら、捨てられるか、売られるか・・・(;゚∀゚;)ドキドキ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
RSくんへ 
雲の上・・飛行機乗り限定~って、いやいや(笑)

帽子いいですね~今から暑くなる時期です。
自転車乗り時に、いいかもですぞ~

妻には、くれぐれも言わないように v-421

2010/06/26 (土) 18:22:21 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
空の駅と聞いたら、雲の上に・・・・はないか

陸上自衛隊の売店にはいったことがあります。
その時は帽子を買いましたがね。。
奥さんには言いませんからね・・・v-411
2010/06/26 (土) 09:24:32 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
月下香さんへ
そうそう、小高い坂の上のあのお店です

3~4月に、新しくオープンして、10:00~17:00の営業だったような~


写真感想感謝ですe-266
嬉しい(= ̄∇ ̄=)
2010/06/26 (土) 02:02:17 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
くまっぷーさんへ 
密告・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

確かに、愛用もの多いよねぇ~(笑)

非常食大丈夫よ (ノ ̄▽ ̄)ノちゃんと、冷蔵庫に賞味期限リスト作って貼り付けたから~いつでもチェックできまふ
2010/06/26 (土) 01:52:43 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
何処にあるの?空の駅!

見晴らし台にあるお店がそうなのかなぁ?

てるさん! 写真ナイスv-218
2010/06/25 (金) 19:12:17 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
||ョωΦ)奥さんに密告だw

竜馬グッズ関係ないものまでついてますよねー

売り文句が竜馬が愛用したアイテムとか(笑
ホントかいなw(´∀`)

非常食…食べるの忘れないでねw
早々切れないと思うがw
2010/06/24 (木) 10:38:15 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.