ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
大のひよ子
6月16日は、和菓子の日ということで
福岡限定の
博多名菓ひよこ
「大ひよ子」を頂きました
P1030896.jpg
福岡博多に行くたびに、気になっていた商品です
とうとう買ってしまった(●´ω`●)ゞ(笑)

ひよ子一匹!
P6120048.jpg P6120049.jpg
でかっ(゚□゚;ノ)ノ
普通のひよ子約5倍だって
P6120051.jpg

普通サイズだったら一口でもいいけど(笑)
大ひよ子・・(;゚∀゚;)どこから食べていいのか迷います
ちまちまと、お尻から食べる私
黄味あん美味しい~((w´ω`w))
P1040003.jpg P1040004.jpg

妻から、ひとりで食べていいよって言われたけど
妻にも食べさせてあげたいので(@'ω'@)

残してると
・・・・(;゚△゚)エッ!?あれっ
頭が・・・・( ´;ω;`)
P1040011.jpg
まぁ~黄味あんがたくさん残ってるので、良しとします
残りは私が頂きました((= ̄(エ) ̄=))

一日で食べるのって苦しいわ

一個630円なり



リラックマとキイロイトリ
P6120053.jpg
違うか(笑)

テーマ:お土産 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ちむちゅらさんへ
歯に詰るけど、ひよこは好きですわ♪
数でいくか、量でいくか迷うところです

案外、大きいサイズ面白いでしょう。きっと一人用なんだろうね
2010/06/20 (日) 01:42:05 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ひよこ有名ですよね★
ちむちゅらも何度か食べた事があります。
でも、こんなBigサイズに出会うのは初めてです。
ひよこ好きにはたまらないでしょうね(●^o^●)
2010/06/18 (金) 23:03:08 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.