ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
博多・川端をぶらり~
早朝に、福岡到着!
・・店まだ開いてにゃ~(= ̄ω ̄=)ぃ

朝一から開いてる場所と言えば神社?なので
『櫛田神社』
P1030805.jpg
霊泉鶴の井戸で、不老長寿の水を頂きました
P1030809.jpg

やっぱ、櫛田神社と言えば
「飾り山」ですよね~
この、そり立つ柱いいよねぇー
・・・・って、違ーーーう(/;`ロ´\)オーマイゴッート!
P1030814.jpg
7月からじゃないですか~
P1030813.jpg
・・てるさんショックで
オッペケペー節を・・・
P1030816.jpg

その後、ぶらりと上川端商店街を散歩
(((゜д゜;)おぉ~
飾り山、見つけました。デカくて迫力がありますね
P1030819.jpg
川端ぜんざい広場にあり、ついでに
ぜんざい一杯450円、頂きました(妻と半分)
P1030822.jpg P1030821_20100607231306.jpg
食った食った~
と移動中に
「鯛焼」発見o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
「川端鯛焼」
一匹のみ買う(妻と半分)
P1030827.jpg P1030825_20100607231305.jpg
皮がさくさくぱりぱりで、美味しかったですわ


食った食った~と移動中・・・また食べ物を(笑)

その話は、次回へ


福岡旅行編
博多ロール

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.