ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
カレーショップ マンゴスチン
県産黒毛和牛を使ったカレー屋さん
カレーショップ mangosteen
マンゴスチン
P1030701.jpg

ランチタイムに妻と行ってきました

色々と気になるメニューがある中
妻は、なん骨カレー
私は、コンビカレーを注文
ランチタイム(11:00~14:00)は、サラダ付き

妻が注文した。コラーゲンたっぷりのなん骨カレー600円
美容にいいですね(@'ω'@)
P1030703.jpg
軟骨が一切れ入ってます
肉はとろけて、骨はコリコリと思っていたら
骨(芯)までトロットロ
とろみの凄さで、ちょっと、顔が微笑んでしまいました
P1030705.jpg

私が注文した『コンビカレー』650円
なん骨カレー・ビーフカレー・牛すじカレー
の3種類のカレーから、2種類選べる・・・
欲ばりカレー(笑)
県産黒毛和牛を使用した、牛すじとビーフを選びました♪
P1030702.jpg

油を使わない調理法で作られたカレー美味しかったですわ
サラダにかかった、ドレッシングも良かったなぁ~

P1030706.jpg P1030707.jpg

場所は霧島。ちょうどすし貴前
P1030708.jpg
ランチタイム(サラダ付き)11:00~14:00
駐車場3台は確実と思います
休みは不定休



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.