ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
プリン大福
コンビニのレジ横で
「買ってください」
と言わんばかりに、陳列された
「プリン大福」

すぐ・・乗せられてしまいます(笑)
他に、栗饅頭・団子も・・はははは(*゚∀゚)=3

今回は、スーパーで売っていた「プリン大福」
妻が買ってくれてました
「とろ~りプリン大福」
P1090388.jpg
この、ぷにぷに感が好きなんです
雪見アイス生地みたいで、たまりません~
P1090392.jpg
(* ´З`*)中のプリンうまうま~
P1090393.jpg

さぁ~これから未知の味に冒険です
あっ、これも妻が私の為に購入・・ありがたい事です
「イチゴ風味プリン大福」
P1030604.jpg
カスタード風味クリームに、イチゴソース
・・・「らしき」物?
プリンとは別物かな?
P1030605.jpg
では、一口・・・

んっ(´+(エ)+`)

あぅあぅヾ(T(エ)Tヽ)オロオロ
P1030606.jpg
イチゴジャム~カスタード・・・・甘ぁーーーー
(/-(エ)-\)甘すぎて気分が・・・ふらふら(笑)

外の生地だけが、美味しかった

イチゴは、イチゴ大福だけに留まってほしいです



それにしても、今や色々なプリン大福があって喜ばしいわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.