ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
たこ焼き 大阪屋
宮崎市江平にある「大阪屋 たこ焼き」
数十年ぶりに行きました
P5060044.jpg
学生時代のアジト(笑)
よく食べに来ましたわ(≧∇≦*)ゝ


昔と変わらないこの光景
おばちゃんから
「兄ちゃん久しぶりやね、宮崎に帰ってたん?」
・・・なんか凄く嬉しいですヾ(;□;)э

たこ焼き持ち帰りで、店内で待つ事に
・・・Σ(゚д゚;)出たぁー
『水』
これよ!これ!
水入れ容器が・・どう見ても・・・・・(笑)
懐かしいわ~昔と変わっていません!
P5060043.jpg
メニューもそのままのようだ
P5060041.jpg

はい!たこ焼き
15個入り300円
P5060047.jpg
一口サイズになっています
P5060054.jpg
昔から食べてる方には、いつも通りの、たこ焼きですが・・・
初めて食べる方は・・・好き嫌いが分かれると思う( ̄~ ̄)

ご当地グルメ雑誌に載らない
創業42年の大阪屋

昔の味を知ってる方限定のたこ焼き屋と言っていいでしょう

笑顔溢れる大阪のおばちゃん
まだまだ現役で頑張っていますよ
P5060045.jpg
昔の思い出そのまま残っています


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ちむちゅらさんへ
安いので、学生さんに人気ですわ

ややソースが辛いですが、いい味出てます(笑)
おばちゃんいいですよ♪学生時は、たまに3~4個たこ焼きおまけしてくれましたよ

2010/05/14 (金) 16:27:08 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
レアベアさんへ
ありがとうございます
懐かし過ぎて、微笑が出ましたかな?
おばちゃんは、昔のまんま(笑)で、口調も変わらずでしたよ。
太ったような、痩せたような・・もう、歳をとっていない感じに思えました

小ネタですが、江平情報楽しんでくれるとありがたいです♪



2010/05/14 (金) 16:18:01 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
15個で300円って安いですね~★
大阪のたこ焼き食べてみたいです。
美味しさがぜんぜん違うんでしょうね。
お店もおばちゃんも親しみ深い感じがイイです(●^o^●)
2010/05/13 (木) 15:40:04 | URL | ちむちゅら #-[ 編集]
懐かしすぎる・・。
またまたきました レアベアです。

 でたー 大阪屋 。 ここと福茶ラーメンはには 入り浸ってました。

 関東煮 (大阪風おでん)もけっこうイケてたな。

おばちゃん太った?

てるさん ありがとう また江平ネタ 期待してます。
2010/05/12 (水) 22:31:04 | URL | レアベア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.