ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
神宮だけど江平
いつの間にか、実家の近くに
交番が移転∑(∀ ̄;ノ)ノ
知りませんでした(笑)

だって、分かりづらい所に建ってるもん~
『江平交番』
公園を削って建ててる゚ω゚)
P1030581_20100426211919.jpg
標識見ないと分かりませんがな
P1030580_20100426211919.jpg
NHK宮崎放送局側なんですが・・
気付かないと思うよ゚ω゚)」

以前の場所は・・・すでに更地
周辺には、宮崎で有名なラーマン屋「栄養軒」
昔は横に、「きむらラーメン屋さん」があった場所でもあります
P1030577.jpg
見通しがいい場所だったのに、勿体無い
P1030578.jpg

ここの土地は、宮崎神宮の土地で、今まで借りていたんですねぇ
経費削減の波で移転したのかな~
県・市が管理する土地へ

神宮に江平交番来ましたので
困った時は、NHK宮崎放送局前へ


そういえば、昔宮崎神宮前に交番あったけど
いつの間にか無くなってたよ


無いと困るよね交番

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
レアベアさんへ
拝見ありがとうございます
あ・・・あの柔道選手の!
知りませんでした。

貴重な情報感謝です~。

小学生時に、江平周辺で、良く遊んでましたわ(笑)
2010/05/10 (月) 21:33:09 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
江平交番移転?
 宮崎グルメブログからきました。

 実家が江平にあるもんで・・。 つい反応・・。

 江平交番移転ですか・・・、昔 ここに あの 井上康生 の親父さんがいたんですよ。 えらい昔のことだけど・・。

 またきます 失礼しました。
2010/05/08 (土) 13:37:29 | URL | レアベア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.