ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
萩の茶屋のツツジ in2010
宮崎県小林市野尻町(国道268号線沿い)の萩の茶屋のツツジが
見ごろになってます
P1090499.jpg
ほぼ前回と同じ、時期の観賞となりました
前回記事『愛の喜び』

今回は、妻の親も同行であります・・・なので(;゚(エ)゚)
暴走てるさん(笑)エコ運転
安全運転で参りましたよ
P1090496.jpg
ちょうどイベントがあり・・・駐車場満車
やっとかっと駐めましたわ~

今年も綺麗なツツジを笑顔で、楽しめました
P1090508.jpg

あんまり知られてないけど、入場料100円
気付いた方協力しましょうね
P1090516.jpg P1090515.jpg
妻のお母様に、おごってもらいました(≧∇≦*)ゝ

さぁ~花見と言えば・・・食べ物!
アイス頂きました(笑)
妻の親は、普通のソフトクリーム
うちらは、小豆入りアイスのワッフル
P1090517.jpg
この日は気温が24℃以上でしょうか?
暑かったのでアイス!


ちっちゃな親孝行ですが、花満開の光景を一緒に観れて良かったです♪
次回は、私の親父さんと来ましょうかな
P1090518.jpg
宮崎県小林市野尻町(国道268号線沿い)の萩の茶屋
春は、ツツジに八重桜 秋は、ハギに彼岸花 冬はナンテンと楽しめますよ~


デジカメでの動画です(撮影・妻)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.