ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
山芋付き釜揚げうどん
釜揚げうどんを食べに
大輝

おすすめの『山芋付き釜揚げうどん550円
P1030478.jpg
妻は、『カレーうどん』600円
P1030482_20100409215647.jpg

釜揚げうどんにカレーうどん、どう見ても・・
麺の量が2人前Σ(゚□゚(゚□゚*)!
ボリュームあり過ぎでしょう(笑)


山芋付き釜揚げうどん
たっぷり入った山芋のつゆ
濃口しょうゆでありながら甘い!
最後まで、とろとろ感を楽しめます
P1030483.jpg
つゆを飲み干しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

カレーうどんは、辛くなく美味しかったです
辛いの苦手な妻も大丈夫でした

それにしても、店内入って驚きました
テーブル・・・長テーブル(折りたたみ式)2つ((= ̄□ ̄=;))
P1030484.jpg
集団で来たら大変な感じがします(笑)
まぁ・・・アットホームな気分になれそうだけど

そんな、釜揚げうどん『大輝
一見普通の家に見えるけど
うどん専門店です
P1030485.jpg
こじんまりしてて、いいよ♪


生目の杜運動公園方面、宮崎西I.C通りにあります
営業時間:11:00~15:00
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
くまっぷーさんへ
ふぉー(;゚⇔゚`ノ)ノ確かに会議室みたいな感じだー
思いつかんかった(笑)

たまには、うどんもいいもんだわ♪
山芋いいよね~
あまりの量で
|ω・)妻は完食できず・・残りは私のお腹へ~(笑)


2010/04/12 (月) 00:54:44 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
うわーうわー(うるさいw
うどんおいしそう((〃´゚艸゚`〃))

山芋のつゆ好きです(n‘∀‘)ηカレーも
どっちもめっさぼりゅーみーですなw
うどんの量がすごいよw

会議室みたいな机だねw
2010/04/11 (日) 02:13:41 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.