ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
2010年よしもとお笑いEXPOイン宮崎
3月13日(土)、14日(日)と宮崎市のワールドコンベンションセンター「サミット」
(シーガイア)
で、宮崎日日新聞 創刊70周年記念事業
「2010年よしもとお笑いEXPOイン宮崎」が開催されました

14日の部に行ってきましたよ♪
P1030351.jpg
地元新聞(宮崎日日新聞)情報によると、約4000人のお客さんが来たとか・・・
凄いですわ

私的には、お笑いは、テレビで見れれば満足~なんですが
妻は違った・・・「目の前で観たい!」と・・・
しかも、2日連チャンで観るぅーとか言うし(;゚∀゚;)うぁー

まぁ土曜は私が仕事だったので、日曜の部になったけど
問題が┌(;。Α。)┐
チケット予約後に、妻の妊娠発覚に、つわり時期
当日きつかったら、行かないつもりだったけど
笑いの力って凄いですわ(= ̄◇ ̄=;A
妻、乗り切りました
漫才・漫談の笑いの渦に巻き込まれた、ハッピーな一日でした

吉本新喜劇絵柄の特製弁当を食べながら♪
P1030353.jpg
中身は、宮崎市の小川屋さんの弁当でした
P1030352.jpg
食べ物の匂いなど色々ありましたが
折りたたみ椅子は、きつかった・・・約5時間
尻が痛かった(;´゚д゚)(゚д゚`;)ナー!

座布団とか持ってくれば良かったと反省

お土産は「よしもと たこ焼きせんべい」
P1030356.jpg

吉本新喜劇は、やっぱ本場がいいと言う妻
・・゚□゚)」)))大阪?

いつしか、大阪に行くかも(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
勇次さんへ
客の頭など気にせんかったら、生がいいね♪
この日は、台詞間違いなどあって、この場所でしか味わえない笑いがありましたよ
関西に居るなら、ぜひ土産話のひとつとして、観に行きましょう~(笑)
2010/03/18 (木) 23:32:06 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
テレビと生どっち?
人それぞれ意見があると思いますけど....約3年前に職場の慰安旅行がNGKだった時に、地元の関西出身の人間は、オチのタイミングとか、アホらしいのは分かってるけど、生は一味ちゃうなオモロいわと言ってましたね。
正真正銘のお笑い好きには、生は格段に違う事でしょう!関西にいる間に家族で、観に行きたいもんですな(^-^)/~~
2010/03/17 (水) 01:58:30 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.