ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ひなプリン
桃の節句と言う事で
『ひなプリン』
(ひなまつりプリン)
P1080718.jpg

今日、スーパーに買い物に行くと・・・
興味そそられる商品がたくさん(* ̄ー ̄*)
団子やあられでも買おうとしたけど
Σ( ゜Д゜)財布の中にあまり金が無かったので断念

しぶしぶ家に帰るとヽ( ̄▽ ̄)ノ
冷蔵庫に、白い箱
中身は、私の好物「プリン」ではありませんか!
久しぶりのプリン工房イーナさんのプリンです
P1080712.jpg P1080714.jpg
男びなは「かたーいプリン」
女びなは「とろとろプリン」
夫婦で仲良く頂きました
P1080719.jpg

カドがしっかりするような『かたーいプリン』
昔のプリンを思わせるコシの入ったプリン!
P1080720.jpg
生クリームが入った柔らかい『とろとろプリン』
もう~クリームみたい♪
P1080721.jpg
美味しく頂ました(=^_^=)ノ妻に感謝であります
セットで500円だったと聞きます

今日は、包装紙だけ変えての販売で
中身は、普通のと変わらないと思いますので
プリン工房イーナさんへ行けば、今日のプリンを楽しめますよ
誕生日プリン

宮崎プリン


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
くまっぷーさんへ
|∀・)感謝であります
妻に「気が利く女性」って心で伝えときます(笑)
口で言うのが、恥ずかしいので((w´ω`w))
2010/03/04 (木) 23:48:18 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
流石おくちゃま(´∀`)GJです!
気が利く女性って憧れ!(● ̄(ェ) ̄●)
2010/03/04 (木) 09:39:20 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.