ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
日本一たい焼き
たい焼きはやっぱ
昔ながらの鯛焼きがいいですよね~(*´д`*)
P1020916.jpg
ちょっと・・・色々な味を食べ過ぎなので
原点に戻って(笑)

妻と宮崎市阿波岐原町の
日本一たい焼き』へ
P1020909-1.jpg

「黒あん」「白あん」だけのメニューが新鮮に思えます|ω・)
ここに来て、黒あんにするか白あんにするか迷う私(笑)
P1020911.jpg

作ってる光景を眺められますので、お子さんは楽しいかも♪
P1020912.jpg

久しぶりの普通たい焼き?
黒あん・白あんです(;´д`)ゞ
P1020918.jpg P1020921.jpg
あんこ、たっぷりのたい焼きは、美味しいですわ

全国では25店舗(2009年12月)らしい
九州店舗が多いですが、あなたの県にもオープンするかもです
P1020910.jpg

宮崎市内では、宮崎住吉にもあります

昔ながらの鯛焼きは、いいねぇ~
近頃は、カスタード味も始めたらしいです

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おにぎり太郎さんへ
偶然♪いいですね~(笑)
日本一だけど、全国には店舗が無いから・・・何だろう
最初に言ったもん勝ちかな?

手軽に食べれるタイヤキいいよね
2010/03/03 (水) 23:25:16 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
今日、偶然にもタイヤキ食べました。数日前にてるさんのブログで見たのが記憶に残ってて食べたのかもしれませんね(笑)

おいらもこのお店のタイヤキは食べたことがあります。味はあんまり覚えてないけど、日本一という言葉がすごいですね
2010/03/02 (火) 22:59:58 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.