ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
欽ちゃん まんじゅう
宮崎県日向市で欽ちゃんまんじゅうを見つけました
タレントの萩本欽一さんの『欽の印』付きヾ( ̄0 ̄;ノ
P1030296.jpg
こんな物があるなんて知りませんでしたよ∑(∀ ̄;ノ)ノ(笑)
P1030285.jpg
2010年で、社会人野球チーム「茨城ゴールデンズ」の日向キャンプが
最後?らしいので
記念に購入
P1080685.jpg
黒糖の皮?に黄身餡(・ω・ )
食べてると水分を取られます
・・・・感じ的に「ひよこ饅頭」かな
お茶がほしくなりますよ
P1030298.jpg
欽ちゃんまんじゅう美味い!
親父さんに2個・妻の両親に2個・我家に2個分けました

欽ちゃんのおかげで、日向が盛り上がりたくさんの笑顔を貰ったと思います
監督勇退されても、また日向にきてほしいですね

日向細島 高台から撮影
P1080665-tiltshift.jpg
美味しい魚が豊富にあります。
まんじゅうは海の駅で購入しました
P1030286.jpg
・・・いくらか忘れた~

いつまで販売しているのかは不明じゃ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.