ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ストローでおしるこ
むむ・・・(;゚∀゚;)ストローで飲むおしるこ
変わった飲み物があるんですね(笑)

ファミリーマートのオリジナルチルド飲料ブランド
「あじわい Famima Cafe」

その中の、和スイーツ
「あじわい Famima Cafe おしるこ」
P1030273.jpg
ホットは馴染みがあるけどね
冷たいのは珍しい感じだわ
P1030271.jpg

ストローで飲むのは、なんかドキドキします。
P1030276.jpg
ちょっと、吸う力が必要ですが
ズルズルと液状のおしるこがストローの中を通ります
甘ぁ~(=´Д`=)濃厚

小豆の皮と角切りした栗
ストローで吸える大きさになってるよ
P1030281.jpg
チョコレートの甘さに飽きた時にいいかもね(笑)

結構お腹いっぱいになりました
内心あられを入れて食べたい気持ちが湧きました

どうです?ドリンクデザート
普通と違うドリンクいかが?


ついでに、デザートコーナーに、美味しそうな物が並んでいましたよ
ブラックモンブランデザート
P1030272.jpg

テーマ:コンビニスイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
くまっぷーさんへ
(* ̄(エ) ̄)/感謝でありますよ♪
祝ってくれるなんて・・・うれしくて、泣けるー!(T_T)
ありがとう

☆デザート゚ω゚)ふふふ・・・食べましたね
「冷たいおしるこ」と一緒に購入して、食べたけど・・
期待ハズレだったので、内容はアップしなかったのよ~(ノ;´▽`)ノ
確かにアイスが一番いいわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

q(;゚ケ゚゙;)pにゃぁ~パスされちゃ困るぞ(汗)

甘いものは適度に摂取が一番やね
2010/02/19 (金) 23:37:58 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
よだらじさんへ
誕生日祝いありがとうございます♪(=^▽^=)ヾペコペコ

こちらこそ感謝でありますよ、不定期なコメントですが
また、よだらじの美味しい情報に飛び付くのでネットラジオ楽しみにしてます☆
がんばってくださいね
2010/02/19 (金) 23:02:41 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
デザート…
 あまり好きじゃない・・・w
 てる兄さんにパスw゙o(・ω・´o)=з=зブーン

 アイスが一番さ(´∀`)
2010/02/19 (金) 15:20:45 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
|ョд゚)てる先輩…w

先日バレンタインチョコ記事のとき

チョコケーキに目を奪われてw
誕生日おめでとうと入れるの忘れてました
( 'д')彡☆))Д´)パパパパハパン
済みません(;゚(エ)゚) あせあせ

今更でごめんね;;
ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━隊!!!

Σ(・`□・´●)モンブランスティック忘れてた!
 情報誌?かTVで見て食べたいと思ってたんです(`ΦωΦ´)ムゥ…
 明日買いに行ってきまーす
 情報ありがとございますー
 冷たいおしるこか…チョコドリンクはこの間初めて飲んでみましたよ
 あんま~ぃですね…
 甘いもの好きだけどたまにでいいかなw(´∀`)
2010/02/18 (木) 23:31:41 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
てるさぁん~♪

出遅れましたが、HAPPY BIRTHDAY☆
パチパチ・・・

いつもよだらじへのあったかいコメントも
感謝、感謝です☆ありがとうございます♪

また一年、てるさんにとって
最高にHAPPYな年になりますように・・・

※またまた面白デザート見つけてますねーー!!
美味しそうです~
2010/02/18 (木) 17:16:25 | URL | よだらじ #NRz5JdAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.