ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
炭水化物巻き
節分が終わり、暦では

でも、まだ寒さが続きますね~o(;゚-゚;)o

昨日と今日と恵方巻が続きましたよ(笑)
妻が購入したのと、私の父親から頂いた恵方巻
P1080517.jpg
豆は「リラックマ ふくまめ」
ローソンで購入しましたが、私の酒のつまみになっています
シール付なので、楽しめます
P1080520.jpg
恵方巻、食べ方など色々な説がありますが・・・
普通に頂きました

豆まき・・・長年してないなぁ~
P1080525.jpg
P1080524.jpg
P1080526.jpg
P1080530.jpg
普通に投げつけるのでは無く
目に向けて投げるのが、いいですよねぇ(笑)
鬼の目(魔目)(まめ)に投げつけて退治するんです
そして、滅ぼす・・・魔滅(まめ)

次回からは、目を狙いましょうね
ガンガン投げましょう!

デザートは、恵方ロールを( ^ω^ )
P1080522.jpg
ウマウマでした~o(*^▽^*)o


必要な量の炭水化物はしっかり摂ろうー
コメント
この記事へのコメント
みやさんへ
2日かけて食べましたよ
四コマ漫画(笑)ひとりこそこそと撮ってみました
感想ありがとうございます
2010/02/07 (日) 23:06:43 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
くまっぷーさんへ
確かに、炭水化物は必要じゃー
適度が一番いいですわ(笑)

てるっくま(´艸`)ネーミング最高♪ありがとう
2010/02/07 (日) 23:02:34 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
恵方巻きづくしですね。

四コマ漫画良くできています(^o^)/
2010/02/06 (土) 11:47:00 | URL | みや #-[ 編集]
てるっくまカワイスギ(≧з≦)

炭水化物は必要ですよね(´∀`)
悪者じゃないよ(つωi`。)
何事もバランスさw
2010/02/06 (土) 01:10:15 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.