ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
石窯パン工房 グレンツェン
近場にパン屋さんがオープンしました
石窯パン工房 グレンツェン
グレンツェン ドイツ語で「輝く」

2010年1月29日にオープンしました
ひと足先に、妻が行きましたよ~(*^ω^*)
私は、仕事帰りが遅く無理なので、行けませんでした

家に帰ってビックリしましたよ(●´ω`●)ゞ
パンの山!(笑)
嬉しくて妻に感謝であります

グレンツェンおすすめパン
『牛肉たっぷりカレーパン』
じっくり煮込んだ牛肉と野菜をたっぷり入れた
当店自慢のプレミアムな一品だって(゚▽゚*)
具満載のカレーパンでした
P1080424.jpg

『チキチキ南蛮』
やっぱ宮崎と言えばチキン南蛮!
肉がぷりぷりして、美味い!
P1080418.jpg

お子さんも喜ぶ、キャラパン
『クリームパンダとチョココアラ』
キャラ部分が、メロンパン生地でしょうか?
外側・内側と味が、楽しめます
P1080425.jpg

私の大好物、フランスパン
『明太フランス』
文句なしの美味さ!硬さ!
P1080440.jpg


種類豊富なパン
私も、行ってみたいわ~(*´ε` *)
半額金券貰なる物を貰ってきてるので・・・
またパンが食べれる~ヽ(゜▽、゜)ノ
P1080444.jpg
店内でも食べれるとか?

石窯パン工房 グレンツェン
P1080417.jpg
チラシ情報をもとに

場所は、JRA宮崎育成牧場前になります
道は広いですが、北側道路はやや狭いですよ
営業時間:7:00~19:00
定休日:火曜日

より大きな地図で 石窯パン工房 グレンツェン を表示
駐車場は、10台以上は停められるような・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
tabibiさんへ
こんばんは
私も最初は、何が出来るのか知りませんでしたわ
おしゃれな建物ですよ

梅の花を見ながら、カレーパンを食べるのもいいですね♪
出来立てをぜひ美味しく頂ましょう
2010/02/01 (月) 23:46:24 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おにぎり太郎さんへ
私もご飯党ですが、本格的なパンは、好きですわ♪
トリュフw( ̄Д ̄;)w・・・生で見た事ないし、食べた事が無いけど、お菓子風に作られたのが一番かな(笑)

可愛らしい物、自然と同じものが好きになってきますよ(●´ω`●)
いつもありがとう
2010/02/01 (月) 23:38:09 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
美味しそう~♪
こんばんは♪
育成牧場前にオープンしたのはパン屋さんだったのですね♪一週間ほど前に近くを通ったときに新しい建物が出来てたのは気が付いていたのですが、何屋さんか分かりませんでした?

どのパンも美味しそうですね♪カレーパン大好きなので買いに行かなきゃ!育成牧場の梅の花もそろそろ咲く頃なので、来週くらいに行ってみようかな~♪
2010/02/01 (月) 00:41:21 | URL | tabibi #JalddpaA[ 編集]
たっぷり詰まった具材がとっても美味しそうです。おいらはご飯党だけど、石窯で焼いた本格的なパンはおいしいのは何となくわかるよ。

シュートリュフは本物のトリュフ見たいだね。削って料理にかかっていうのぐらいしか食べた事ないけど、たしかTVでみたのはこんな感じだったから(笑)

それにしても、てるさんはかわいらしいモノがホントに好きだね。奥さんとも趣味あってるし、うらやましい夫婦です♪
2010/02/01 (月) 00:22:55 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.