ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
チョコに目がない貴女に!
やっと宮崎市内に、あるフランス菓子屋
BショコラB-chocolatへ行ってきました
前回、妻だけ行ったのですが(前回記事:大島ロール)

今回は、私も同行(*'ω'*)/

ありましたありました
シュートリュフ
チョコマニアご用達(笑)
あずき団子じゃないぞー
P1030075.jpg
なになに?
チョコレートに目がない貴女に!・・・「貴女」∑(=゚ω゚=;)!!
「貴方」じゃ無かったのね。もう~普通に「あなたに!」してぇ~(笑)
P1030075-1.jpg

シュートリュフ
P1030089.jpg
シュークリームの中にガナッシュークリームが入った
ミルクチョコでコーティングだって
P1030090.jpg
貴女にピッタリと言える味、しなやかに口で溶けるチョコ
美味いですわ

この日は、チョコレートの蒸しカステラ・ロールケーキなど
P1030085.jpgP1030084.jpg
P1030082.jpgP1030083.jpg
疲れた体に、栄養を補給です

近場にありながら、行かなった店舗
来れて光栄でございます
P1030078.jpg
チョコレートに目がないあなた!
濃厚なチョコを、お一つどうです?



より大きな地図で Bショコラ を表示


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.