ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
春便り
ぽかぽか陽気の宮崎

春の花々が咲き始めました

今日、宮崎市では、市長選挙があり
投票を終えたついでに、梅の名所に寄ってみました
P1030157.jpg
宮崎市阿波岐原町の宮崎市民の森
約210本の紅梅・白梅の梅が植栽されています

P1030160.jpg
可愛いらしい梅の花に、心和みます(●´ω`●)
一斉に顔を出した花は、光輝いて見えます
100124_1.jpg 100124_10.jpg
(妻が撮影:2010年1月24日)
梅の近くで、メジロやヒヨドリのさえずりが聞こえますよ
春の訪れに喜んでいるのかな( ^ω^ )
私は、喜んで踊ってしまいそう~(笑)

満開の梅の花が待ち遠しいですわo(*^▽^*)o
P1030169.jpg

梅が咲き、桃が咲きそして桜が咲く
春のよろこびを共に感じましょうね


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
勇次さんへ
記憶が薄いが「白梅」市民の森も名所と聞いたよ(笑)
高岡の月知梅公園・・・私はまだ行ったことがないわ~ヾ(´ε`*)ゝ

季節前に(笑)宮崎は気温の変化が激しいから、しょうがないがなぁ~( ^ω^ )
2010/01/25 (月) 23:19:09 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
へぇ~
市民の森は、白梅の名所でもあったんですね。知りませんでした(^^;

高岡町の月知梅?でしたっけ?白梅の有名所は、そこしか知りませんでした。

そういえば、実家の季節前に咲くバカ桜ならぬバカ梅が、懐かしくなりました(笑)
2010/01/24 (日) 22:39:07 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.