ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
家で髪切り 担当奥さん!
なかなか、床屋に行く時間がとれず
バリカンを購入

妻に髪を切ってもらう事にしました(;´д`)ゞ
P1020900.jpg

家庭用散髪器具
Panasonic(パナソニック)カットモード
P1030060.jpg

準備は、私が用意します(笑)
シートを敷き、ヘヤーカット装着
椅子に座り
妻に「丸刈りお願いしやす!」・・・・って、初めての髪きり
妻は説明書と睨めっこ中です

(((゚□゚;)数分間、待ちぼうけ
te-.jpg

髪み切りが始まり、順調
いい感じです
P1020903.jpg
出始めとして12mmで行いました、次回は3mmか6mmでお願いしようかな

これで、新しい年を迎える事ができます
P1020906.jpg
((w´ω`w))すぐ髪が伸びるので
また、髪切ってもらおう~と

ちなみに、片付けは自分です(笑)掃除機でお掃除

次回の髪切りは予約制かな~「すみませ~ん、今日空いてる?」てね

浮いたお金で、美味いもん食うぞぉー

ん?妻に髪きり料金支払う?
「愛をささげますので・・・・」

堪忍してぇー(*´ε` *)ん~


案外、髪きりも楽しいもんですね

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。来年から忙しくなりそうですね、たこ焼きの反応が気になります♪また拝見させてもらいます。
笑顔大事に元気で、新年を迎えましょうね
2009/12/30 (水) 22:27:22 | URL | PDCさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
浮いたお金でチョコ菓子ゲットっす(  ̄^ ̄)ゞ

餅の中にたくわんのみ♪案外美味しいですよ(o^-^o)♪
出来立ての時しか食べれませんが

餅つき機イベント、この日は兄弟家族が集まるので、楽しい時間でもありますわ♪

2009/12/30 (水) 22:20:36 | URL | くまっぷーさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
丸刈り雑誌(笑)なんか凄いなぁ~
結婚する前は、3000~3500円床屋とか行ってたわ。
しかし、髪切った後に入浴可能って・・・温泉に髪の毛が多そうじゃね(笑)チクチクしそう
2009/12/30 (水) 22:06:07 | URL | 勇次さんへ #PTRa1D3I[ 編集]
フィリピンに来て1年目を無事に過ごすことができます。来年は、たこ焼きを始め色々な仕事があり、充実した年になりそうです。ブログをみていたたき、ブログ拝見させていたたき、ありがとうございました。来年も変わらずよろしくお願いします。よいお年をお迎えください
2009/12/30 (水) 14:45:00 | URL | PDC #-[ 編集]
(●・´艸`・)
ちょっと待ちぼうけの姿にわらっちゃったけど
安上がりでいいですね
浮いたお金でデート楽しんでください|ョ∀゚)アヒャ

下の餅つき機の記事毎年楽しみです(*´д`*)
おいしそう!!
たくわんって…餅の中にたくわんのみ?w
あんこもちのお茶うけかと思ってたw
2009/12/30 (水) 03:20:57 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
ワシの職場の寮の子らは、丸刈り特集の雑誌なんて持って断髪してたわ(笑)
宮崎いた頃にゃ、3500円の床屋だったのが、今じゃあ2軒の千円のとこに....うち1軒は、温泉施設の中なんで、切った後は700円出して入浴♪
有馬温泉なんか割と近いけど、ごっつ入浴料が高いから行きません(笑)
2009/12/30 (水) 02:14:56 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.