ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
クリスマスは、コンビニスイーツ
特にプレゼントも無し・・・・普通なクリスマスになりました

あえて、プレゼントは、リラックマのぬいぐるみでしょうか(笑)
ボウリング場にあったUFOキャッチャーで、ゲット!(≧▽≦)ノ
P1080094.jpg
お互いトイレに行ってる時に、妻はリラックマを私はコリラックマ・・・・
こっそりとゲット物々交換(o^∀^)oo(^∀^o)

さて、クリスマスケーキは・・・・・
コンビニローソン!って、これと言ったケーキが無く
CA3B0131.jpg CA3B0130.jpg
モンブランプリンパフェになりましたー(残念ながら、沖縄地区では取り扱ってません)
P1080090-1.jpg
食べ応えあります。プリンとモンブラン組み合わせ最高でございます
P1080096.jpg
甘露煮栗に栗~(´艸`)
期間限定のパフェみたい

ついでに・・・・
ローソン限定!リラックマ温泉マグ!
P1080098.jpg
約440ml(゚□゚;ノ)ノ!でかっ
P1080100.jpg
缶コーヒーが2杯飲めそうです

重みがあるので、カップびっしりのみかんゼリーと思ったら
いけません

小さなゼリーです(笑)
P1080102.jpg
450円だったかな?
これで、お酒がたくさん飲めそうだわ
お茶がたくさん飲めそう~ww

テーマ:コンビニデザート - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
┗(^o^ )┓いらっしゃぁいー

カップは家に持って帰ってから・・・大きさにビビりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
確かにゼリーをもっと!だね~でもあまり多いとカロリーが・・・(笑)

りら&こりら10ぐらいるかな?あまり多いと、置き場が・・・
たまに洗濯した服に埋もれていますわ

2009/12/27 (日) 23:39:46 | URL | くまっぷーさんへ #PTRa1D3I[ 編集]
|/// |・Å・)ノチハァ~| ///|(自動ドア)

いつもより高いなって思ったんだけど
異常なでかさにびっくりしちゃいましたw

みかんゼリーももっとサービスしてくれよぅw

てる家のりら&こりらたんのぬいぐるみ数
かなりいそうですね(´∀`)
2009/12/27 (日) 19:59:17 | URL | くまっぷー #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.