ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ボウリング場を貸切
クリマス・イヴ
ボウリング場を貸切ました!
P1030001.jpg

仕事終わり、妻と宮崎市内のフェニックスボウルへ
クリマス・イヴで、さぞかしカップルが多いだろうなぁ~
と思っていたら・・・意外や意外Σ(・ω・ノ)ノ
「客がいない!」

先客がいましたが、入れ違いで帰りました

いいのでしょうか?クリマス・イヴに、ボウリング場を貸切って(笑)
贅沢な気がします

久しぶりのボウリング
「ごろごろ」と楽しみました
P1030011.jpg P1030003.jpg
2ゲームして、スコア117と134
妻は・・・(((゚Д゚)))
P1030004.jpg
スコア163と136・・・強し!


結局最後まで貸切状態でした
夫婦で盛上がるクリマス・イヴ
P1030014.jpg
ロマンチックに演出する事無く
普通な日を過ごした感じでした

ボウリング帰り、市内のイオンでお食事
P1030017.jpg
私だけ、クリスマス限定を頂き
デザートに出た、アイスで腹を冷やす・・・てるさんでした(;ω;)


この日仕事だった方、それどころじゃない方
いつの日か、素敵なクリスマがきますように

メリー・クリスマス

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
驚きでしょう~(妻のスコア)
この日は、イルミネーションなどのイベントにお客さんが多かったかも知れないわ
それにしても、この年はホームでのクリスマスが多かったかもね~
花火大会はいいなぁ、夜空に輝く光景羨ましいー。
2009/12/27 (日) 23:21:46 | URL | おにぎり太郎さんへ #PTRa1D3I[ 編集]
えぇ、クリスマスイブなのにお客さんいなかったんだ。それってちょっと意外だなぁ。どこかでイベントをやっててそれに行ってるのかな。それとも不景気なので家でホームパーティーしてるのかなぁ・・・。謎です。大分は別府で花火大会が2日連続であったのでそれに行く人が多いです

それにしても奥さんボーリングうまいね。女の人で163は見たことない。すげ!!
2009/12/27 (日) 06:55:42 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.